--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

次回はボクの日記書いてよぉー(涙)

ボクの日記はお休みです
【むくの日記】へお進みください





お気づきになっていると思いますが
BlogPet「HEIKO」の背景 10月に入ってから
ハロウィンバージョンに模様替えしています
この背景 『Silver Heart』さんよりお借りしています
もう 2・3年経つのかな(・・?

な・なのに アタシったら、、、
昨日気づいたのです(涙)
本当に アタシって 大バカ者です(大涙)

背景下側 カボチャが4個ありますよね~
これをクリックすると、、、
いろいろなものが 背景内に出てくるのでしたぁー(号泣)
またそれが とっても可愛いのですよン
なので どぉーしても みなさんに楽しんでもらいたくて、、、

 
もしかして 知らなかったのアタシだけ?
みなさんは ☆きっと☆ お気づきだったでしょうが( ^^)アハハ
お時間のある時に カボチャを一つづつクリックしてみてくださいね

と このお話がしたくて 今日は平蔵日記はお休みですぅ~m(__)mゴメンナサイネ♪
2009.10.23 Fri l HEIKO l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ くるみこちゃん様♪
なぁーんか平蔵 夏頃から冬毛が生えはじめ
すでにモコモコなんですぅ、、、これも地球温暖化の影響?

このハロウィン・バージョン可愛いですよね
使いこなしてなかったけど(汗)
このこちゃんルームもデコレーション頑張っている(?)のね
大丈夫v その自信で(爆) すぐにできるようになるから~
2009.10.24 Sat l むく. URL l 編集
⇒ 寛太のかあちゃん様
ポチポチっと遊んでいただき ありがとうございますぅ
そうそう 飴とか降ってきて 可愛いですよねぇ~
しかし ^m^ブゥ。。。
メール・マークをケーキのおやつと勘違いとは(爆)
寛太のかあちゃん様も 相当の慌て者のとみましたよン♪
2009.10.24 Sat l むく. URL l 編集
こんにちは~♪
へいちゃんすっかり冬毛ですね♪なんか柴犬に見えない。エスキモー犬とかに見える(笑)見た事ないけど。

そうそうHEIKOちゃんちみたいにしたいなぁ~って思って、探してみたけどいつもやり方がわからない。むくさんとこのフォントも可愛いから行くのですがこれまたやり方がわからない。
でもいつか出来るようになると思います♪(←なんの自信)

カボチャを押した事はなかったです~。おばけが出てきたりするのですね~♪
2009.10.23 Fri l くるみこちゃん. URL l 編集
かわいい
ブログペットとはサイドにある かぼちゃ4つ並んだワンコですね。かぼちゃを押すと飴が降ってきたりしてかわいい!何度も ポチポチ。私 下にあるアイコンの左から4個目を「わ~ショートケーキだ~えさもあげれるんだ~」と大きな勘違いをしてしまいました。ははは
2009.10.23 Fri l 寛太の母ちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/768-9346a269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
