--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日のボク
悪天候で夜だけ室内犬ですぅ~(嬉)
そんな室内でのボクというと、、、


飼主がカメラを向けると
つい、、、細目で見てしまいます


また 写真ですね ふぅ~


とうちゃんが お菓子を食べると
さっ!と 起きて へへ
良い子のお座りしてしまいます


とうちゃん、、、☆きらり~


そうです いつも狸寝入りのボクです(笑)





line





今日の飼主のパステル画~☆


赤いショールとレミーマルタン_2009.10

写真だと イメージ違っちゃうんだよねぇ~
2009.10.26 Mon l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ tamaさん
ふふ 麦ちゃんも狸だったのね(笑)
そうそう わが家のとうちゃんは
平蔵の熱~~い眼差しが自分へ
向けられていると勘違いしているのよねン
その眼差しは、、、お菓子なのに(笑)

へぇ? 歯磨き?? ムリです。。。(汗)
2009.10.28 Wed l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
えぇぇぇぇぇ 多摩ニャンに大福マンまで
狸寝入りしているのですかぁ( ̄▽ ̄;;)

お菓子は もちろん食べましたよ、、、
高級なPHコントロール・フード食べているのに
平蔵は 狙った獲物(とうちゃん)は逃しません(爆)
2009.10.28 Wed l むく. URL l 編集
⇒ さちさん
細目 気に入っていただけましたかぁ~?
実はアタシ この目 気に入ってますぅ(^^)

お菓子、、、さちは食べたと思いますか?
ふふ 答えは・・・・・・・・・もちろんです(爆)
とうちゃんは 平蔵に見つめられると
フリーズしちゃうんですよン
2009.10.28 Wed l むく. URL l 編集
⇒ ほたるさん
やぁ~だ)^o^(キャッ
山で狸って、、、でも!4年前くらいに
近所でタヌキ 本当に出会ったのよ
平蔵との散歩中^m^ぶっ。。。

いえいえ 平蔵のキリリは
とうちゃんが食べている時!と
限定です(爆)
平蔵ったら 甘えられる相手
ちゃぁ~んと見極めてますです
やっぱり 徳川家康のようなタヌキなヤツでしたぁ(笑)

> いやいや、平ちゃんはきっと違う場面でも
> キリッと集中しているハズ!ね?むくさん(笑)
2009.10.28 Wed l むく. URL l 編集
No title
うちにも居ますよ~狸が・・i-229

時々キツネにもなるのですが・・見た目がね(笑)

熱~い眼差しで見つめられるとなんでも許しちゃう・・ダメ~な飼い主です。

昨日もサラダに入れた大根の切れ端をあげたけど・・
ちょっと辛かったようで、一瞬後ろに後ずさりしてたけど、しっかり食べてましたよ~ん!i-278

平ちゃん、お菓子を食べたあとは歯磨きしたかな?
父ちゃんにも教えてあげようね。i-269
2009.10.28 Wed l tama. URL l 編集
No title
狸寝入り?(´∀`*)ウフフ
うちのニャ様達もへいも狸寝入り得意ですよ
どこかに行こうとするとがばっ!っと起きます( ̄▽ ̄;;)
お菓子のおすそわけもらえたかな?
2009.10.27 Tue l からこ. URL l 編集
No title
平蔵君の細目も可愛いですよ~笑
でも何で細目なの~??
僕見てないよ~の振りして見てるのかなぁ~笑
あれ~狸寝入りだったのね!
ちなみにお菓子はもらえたの??
2009.10.27 Tue l さち. URL l 編集
山で狸を見かけたのかと
思いきや(笑)
平ちゃんのとうちゃんが食べてるお菓子を
見つめる真剣なまなざし・・・(爆)

いつもシーザーを見てて思うんやけど、
オヤツをもらうときのあの集中力をもっと
他で生かせんもかな~って(笑)

いやいや、平ちゃんはきっと違う場面でも
キリッと集中しているハズ!ね?むくさん(笑)
2009.10.27 Tue l ほたる. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/770-5da28a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
