--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

昨日の朝散歩の話です

穏やかな日~
飼主は足抜きで
自転車ですぅ(怒)
・・・歩かないと太るよ!^m^・・・


爽やか~な日


自転車なので
いつもより西側の海岸へ
足を延ばしてみましたぁ

んん~~ 海はいいなぁー


お尻から、、、失礼しますぅ(汗)


気持ちいいぃ~散歩
その中断は嫌いです!(ー_ー)!!
抗議の穴掘り


穴掘りシーンで、、、すみません あは


あぁぁぁぁー すっきり~した♪

後ろ向きで、、、ニヤリ( 一一)な平蔵


「へいちゃん」「へいちゃん」って
はっきり言って うるさいですよ!!


やっぱり ぶさかわ平蔵でしたぁ ふふ


だって オヤジなへいちゃんも
またまた 可愛いんだも~ン♪
by むく

2009.10.29 Thu l 平蔵 l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ ネコtwo飼いさん
はじめまして
書き込みありがとうございます

こちらはメールフォームではありませんよ
大丈夫です♪ コメント欄です(^.^)
ただ 「SECRET?」欄にチェック入れられたので
ブログに表示されなかったのです

沖縄ガラスのグラス持っているのですねぇ~(羨)
無知なアタシは その存在さえも知りませんでした、、、
キレイなグラスで飲むと 一段と飲み物も美味しくなりますよね

猫ちゃん2匹飼っていらっしゃるのですか?
アタシは どちらかというと
平蔵を飼う前までは 猫派でした(^_^;)

また コメントにチャレンジしてくださいねぇ~
2009.10.31 Sat l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん♪
> へいちゃんのお尻をガン見してしまった私。
^m^ で? どーだった??(爆)
平蔵!正真正銘の男の子ちゃんだからネ

くるみちゃんと低い山 歩いているのね
すっごぉーい)^o^( イイワ イイワ♪
平蔵だって 結構 引っ張る時ありますよぉー
くるみちゃんだけぢゃないわよン
だから こちらが気をつけないとね
キケンな場所は アタシが下りるまで待たせて
その後 平蔵が下りるようにしていますぅ(^_^;)
くるみこちゃんも ほーんと気をつけて
山歩きを楽しんでくださいねぇ

くるみちゃんも山が好き~と聞いて
なんだか♪とっても♪♪嬉しいわン
2009.10.31 Sat l むく. URL l 編集
⇒ マックファクトリー工場長さまさま♪
ご無沙汰してまぁ~~す(^O^)/
元気でやってますよン
沖縄料理☆ 美味しかったですぅ
と言っても 関東向きの味に
しているのかもしれませんが、、、
で? 工場長は本場に行っているのねぇ!
いいなぁーー オキナワブルーかぁ~
お仕事頑張ってくださいね♪

実は 工場長がコメント書き込みしているころ
アタシ~ Keyちゃんと海沿いデ◎ーズでお茶してましたぁ アハ
工場長の話していたのよね^m^ 沖縄まで聞こたのね(嬉)
Keyちゃんが「愛してるぅ~」って言ってましたぁ( 一一)
ったくぅー しょうがないでしょ(爆)
2009.10.31 Sat l むく. URL l 編集
⇒ 海ママけいさん
ありがとうございますぅ
オヤジな平蔵を 気に入っていただき^m^ブゥッ。。。

けいさん 自転車苦手なんですかぁー)^o^(
わが町は 自転車大国なので その辺は大丈夫よン
アタシが歩きたくないぃ~ って言う日に便利です☆
2009.10.31 Sat l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
ありがとうございますぅ~♪
かずさんも オヤジ好きとは^m^グゥッ。。。

はぁ~い 最近 アタシが手抜きして
自転車のこと多いのです(汗)
そうそう 自転車苦手っていうワンコちゃん
わりと多いのよねぇ~
ゆずちゃんも苦手なんですねぇ
そうよねぇ~ 自転車 ビューーんって
怖いこと多いものね
2009.10.31 Sat l むく. URL l 編集
⇒ ほたるさん
ふふ さっすが ほたるさんだわ)^o^(
へいちゃんの耳~ こっち向いているの
気づいてくれましたぁ~(嬉)
アタシが シツコイほど呼んでるから(爆)

最近 平蔵のとぼけた顔が
めちゃ可笑しい顔になってきたのですよね
オヤジのせいかしら^m^
2009.10.31 Sat l むく. URL l 編集
おこんにちは♪
へいちゃんへいちゃん、こんにちは♪
へいちゃんのお尻をガン見してしまった私。
うんうんなるほど、男の子のはそうなってるのね!
いや、変なおばさんではないので誤解のないようにっと♪

むくさん自転車で並走凄いですね!むくさんも凄いけどへいちゃんが賢いって事ですよね?

この前から低い山にくるみと登ってますが、くるみは喜んで興奮しちゃってもの凄く引っ張るのです。へいちゃんは賢いのだなぁ~なんて改めて思ってたのですよ!

2009.10.31 Sat l くるみこちゃん. URL l 編集
お久しぶりです~!
お元気ですか~?
「沖縄料理」どうでしたかぁ?
22日から、仕事で沖縄の伊江島に
来ています。
こちらはまだまだ夏ですよ~!
へいちゃんが飛び込んだら、染まって
しまいそうなオキナワンブルーの海を
見ながら毎日仕事してますぅ~♪
2009.10.30 Fri l マックファクトリー工場長. URL l 編集
No title
海はいいですよね  気持ちがいいですもの
私もオヤジなへいちゃん好きよ
むくさんは時々自転車でお散歩すごーい
自分一人が勝手に乗るので精いっぱいな私
2009.10.30 Fri l 海ママけい. URL l 編集
No title
オヤジなへいちゃん、私も好きです~♪
   お鼻、真っ黒けにして、穴堀りですか?
 この日は、自転車ですか?
  我が家のゆずは、自転車怖がるんです~
   走っても走っても、
      大きな車輪がついてくる~!!
      と、思っているようです。
2009.10.29 Thu l かず. URL l 編集
ねぇねぇ、へいちゃん^^
むくさんがいっぱい呼んでるよ?
向こう向いたまま砂の穴掘りしたり
聞こえへんみたいにしてるけど
へいちゃんの耳、メッチャこっち向いてますから~~~(爆)

あはは♪やっとこっち向いたらお鼻が
砂だらけですね~(*≧m≦)ふふふ
くしゃみ出えへんのかしら?
ワタシもオヤジなへいちゃん好きです~!
2009.10.29 Thu l ほたる. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/771-b66e2f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
