--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ボクが違うんぢゃないよ!
違うのは撮影方向でぇ~す
今日は、、、
海側からボクを撮ってましたぁ


海側からのショットです


海沿いも お家でいっぱいなんだ

そして 今日は10月31日~☆
明日から11月だけど
まだまだ 海遊びなボクですぅ
<(`^´)>エヘン!

まだまだ海に入りました


ボクんチ方面は
明日あたりから 寒くなるらしいよぉー
これで 海遊びも最後、、、かな?





line_g



今日の飼主のパステル画~☆

くるみちゃんの方が可愛く描けてる( 一一) ヒドッ、、、

平蔵_2009.10

何度 描き直しても 鼻が曲がってる(涙) byむく


2009.10.31 Sat l 平蔵 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ ma-saさん
平蔵の顔、、、可笑しいでしょ^m^
最近よく こぉーんなオトボケ顔するのよね
アタシ的には お気に入りなんですが あは・・・

ふふ パステル画
楽しんでいただき ありがとうございます
2009.11.02 Mon l むく. URL l 編集
⇒ ほたるさん
今日(月曜日)ね 寒くなるって言ってたけど
朝は けっこう暖かくって、、、
そぉーしたら 夜から急に寒くなってきましたぁ
まだ(^_^;) 衣替え終わってないのよね(汗)
平蔵も もう~海には入らないと・・・思うのだけど
わかりませぁ~ん 彼の考えてることは(爆)

そうなの! 海沿いに家を建てるの流行っていて
最近多いのよねぇ~ 台風のとき怖くないのかなぁ?
って 大きなお世話な心配をしているアタシでした(^_^;)

ふふ パステル画
楽しんでいただき ありがとうございます
2009.11.02 Mon l むく. URL l 編集
⇒ さちさん
今夜(月曜日ね) 急に寒くなってきましたぁ
もう 平蔵も海には入らないのでは?、、、と思います(笑)

ふふ パステル画
楽しんでいただき ありがとうございます
2009.11.02 Mon l むく. URL l 編集
⇒ マルコさん
はぁ~い♪ 土・日曜日は
まだまだ元気に海遊びしてましたぁ~
マルコさんは 今シーズンは〆ですかぁ?
ちょっと早すぎでは^m^、、、

マルコさんのお母様 絵を描かれるのですねぇ~
アタシの画 お見せするほどの物では、、、はははは・・・
でも そぉーっと 催促するには いいかもね☆
ソフィーちゃんのお顔早く見たいぃーって伝えておいてね)^o^(
2009.11.02 Mon l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
ふふ スイカに見えるよね(爆)
この間の写真だと、、、ワンコオシッコ跡が
スイカの線に見えるよねぇ~(^_^;)

ふふ パステル画
まだまだですが 楽しんでいただき嬉しいです
2009.11.02 Mon l むく. URL l 編集
⇒ 海ママけいさん
土・日曜日を海遊び堪能してましたぁ
でも 今夜(月曜日ね)から 急に寒くなったので
明日は 入らないと、、、たぶん思います^m^

ふふ パステル画 楽しんでいただきありがとうございます
2009.11.02 Mon l むく. URL l 編集
No title
海に入ってる平蔵くん。
もの凄く良いお顔♪
海から上がったら寒いだろぉに(笑)

パステル画、ホント素敵ですぅ。
平蔵君の特徴が良く出てて。
鼻が曲がってる??全然。
むくさんの平蔵くへの愛が感じられる、
ほんわか暖かい絵ですね。
2009.11.02 Mon l ma-sa. URL l 編集
No title
平蔵君、カッコいいよ!!
でも、もう入っちゃダメだよ~
風邪ひいちゃうからね~!

パステル画ホントに素敵です!
私も絵が苦手なのでこんなに上手に書けるなんて羨ましいです~。
2009.11.02 Mon l さち. URL l 編集
さすが!
海の男!へいちゃん!(笑)
でも全国的に寒くなる明日は、
海の風もビュービュー言うんじゃないかな~^^
むくさんも風邪、ひかないでね!!

へ~^^海沿いに普通のおうち?
ワタシって海に行く=海水浴くらいだしそれももう20年近く行ってないし(涙)
そばに海が無いので普通のお家があるのがメッチャ新鮮♪

ほよ?このヘイちゃんの鼻は曲がっているの?
素敵に描けてるよ♪へいちゃんらしい顔^^
むくさんにワタシの絵見せてあげたい・・(爆)


2009.11.01 Sun l ほたる. URL l 編集
No title
平ちゃん、海入ってるんだ。元気~^^
私は10月半ばでへこたれました。
こちらも週明けから寒くなるそう。また来年の春までお休みですね。

パステル画素敵です~。
表情もいいし、耳描くのも難しそうだけどすごい上手。
お正月実家に帰ったら母に見せよう。(←ソフィーの絵を描いてって頼んでるのに、
いっこうに描いてくれない。笑)
2009.11.01 Sun l マルコ. URL l 編集
No title
へいちゃんのお尻の隣にある丸いオブジェね、
この間の記事で見た時スイカに見えちゃったの
スイカのオブジェじゃないよね(; ̄ω ̄A``
まだ海に入ってるんだね♪
さすが海の男だわ(*´ω`*)

パステル画、へいちゃんでしょ♪
特徴がすごくよくでてますよ!
目元が特にいいわぁ
…って私、絵のことはよくわからないんですけどね(・ω・;A
2009.11.01 Sun l からこ. URL l 編集
No title
ヘイちゃん今日も海へ入ったの?v-405
もう11月になるのに  大丈夫なの
パステル画素敵ですよ
そんな風に描けたらいいですよね
絵オンチなな私いつも羨ましく見てますよ
2009.10.31 Sat l 海ママけい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/772-4f86d9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
