--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

またまた 連れていかれましたぁ
金時山ですぅ、、、涙

今回は ぜんぜん気が進まず
ボクがね ( 一一) ダッテ イキタクナカッタンダモン♪
登るのに時間かかりましたぁ

飼主も諦め、、、時々 写真なんか撮ってましたぁ

ここは 登りでボクにはイチバンの難関場所

ここ、、、キライですぅ


一度に登れないので
何箇所も横に移動して、、、
登りきりますぅ!

登り終わると
『へいちゃん! エライねぇ~』って
大きな声で誉められるから
嫌な気分ぢゃないけど
ちょっと恥ずかしんですよね。。。
実は(^_^;)アハ

そして1時間ほどで頂上♪
先ずは 富士山と記念撮影~☆


首苦しい。。。汗


ねぇ、、、
リード留める場所変えませんか?
ちと くるぢぃですぅ。。。


富士山休憩。。。汗


と、、、変えたとたん
富士山隠れちゃったね(汗)


早く帰ってきてねぇ~不安・・・


そして 飼主は
本当の頂上へ 撮影に行きましたぁ
ボクは ここで留守番ですぅ
結構)^o^(キャァー
怖い場所での留守番だと思わない?

30分ほど休憩後 帰路へ

ボクが付いていながらも
クマ避けの鈴をリードに付けてます
ボクとの山歩きは朝早いからね へへ


鈴は絶対に忘れないでね♪


頂上は すでに冬の景色
途中は 紅葉の見頃
下は そろそろ紅葉に、、、と
飼主には楽しめた山歩き
だったみたいだよぉ


やっと着いたぁ


あじさい
2009.11.08 Sun l 犬と山歩き l COM(18) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ みつきさん
こんばんは! みつきさん
コメントありがとうございます
ふふ すっごい崖のように見えますよねぇ~
これ!平蔵の視線で撮ってみました
人間では 大したことない登りですが
やっぱり 犬にとっては大変そうですね

大山ですかぁ~ いいですね♪
紅葉も見頃かもしれませんね

海に山にと ちょっと体育会系に育ててしまって(笑)
今頃 反省してます。。。散歩が大変で(汗)

ボチボチのアップですが
お時間の空いたときにでも また遊びに来てくださいねぇ~
2009.11.16 Mon l むく. URL l 編集
No title
こんにちは♪(はじめまして♪)

すごい山(?)ですね。
ここは、本当に登山道ですか?
・・・崖に見えます(苦笑。
海と平蔵ちゃん、まったりと拝見してましたが、
山まで!スゴイ!!
・・ワタシも正月は家族3人で、大山あたりに行ってみたいものです。
(ケーブルカー使っちゃいますが。笑)
2009.11.13 Fri l みつき. URL l 編集
⇒ かずさん
平蔵は 生まれも育ちも海沿いだから、、、
やっぱり 海の方がお好みのようです(^_^;)

この日は 雲はあったものの
適度に流れていて 雲が切れると
ほーんとに大きくキレイな富士山に感動しましたぁ
次は 養老渓谷の紅葉が楽しみです☆
2009.11.12 Thu l むく. URL l 編集
⇒ ようこさん
ふふ 崖~☆ とまでは行かないけど
平蔵の視線で写真撮ったら
結構 急に見えますね(汗)
^m^ブゥッ。。。 ひなちゃん 筑波山で滑ったのね
やっぱりお嬢は そのくらいが可愛いですぅ
> 私は北海道の山でヒグマを見てから、鈴は絶対大事だと思うようになったよ。
でしょ!でしょ!でしょ!
ようこさんはヒグマですか? さっすが北海道はデッカイ道~☆
アタシは奥多摩の山中でツキノワグマとニアミスしてから
鈴は必ず携帯することにしてます。。。コワイモノネ

p.s. YouYube~ 無事アップできましたぁ エヘ♪
2009.11.12 Thu l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
今日は寒い日となりましたぁ(^_^;)

> そんな険しい所を登るのですか!凄いです~。へいちゃんもさすが4WDだ♪
^m^ぶぅっ。。。アタシ 写真の撮り方 上手でしょ
平蔵と同じ視線にしたら こーんなに険しそうな道に撮れました アハ

> ちょこんと座って待ってるへいちゃん。むくさんの方をちっとも見てないですよね?(笑)
肝が座っているっていうかぁー 全然 飼主を当てにしていないってことよね(^_^;)
頂上でいっしょに写真を撮っていた方にも言われましたぁ
「ぜんぜん飼主を探しませんね」って、、、これ?誉め言葉・・・よね(汗)

富士山は登ってみようとは思わない山だけど
山に登ると ついつい探しちゃうのよね(笑)
2009.11.12 Thu l むく. URL l 編集
No title
へいちゃん、山より海派?
 でも、へいちゃん、頑張って登ったね。
頂上は、気持ちがいいでしょ。
 富士山が、くっきり綺麗ですね☆
紅葉も、素敵~~v-221
2009.11.12 Thu l かず. URL l 編集
本格的~♪
そこが登山道?
道ないじゃーん!崖だよ。
すごいね平蔵くん、そんなとこ登れるんだぁ。
ひなはこないだ筑波山の整備された道でも、石の上で滑ってた(笑)
富士山とツーショットかっこいいよ。
絵になりすぎ♪

熊に鈴でこちらの居場所をお知らせすることが大事よね!うんうん。
私は北海道の山でヒグマを見てから、鈴は絶対大事だと思うようになったよ。
2009.11.11 Wed l ようこ. URL l 編集
こんにちは~♪
えぇ~、むくさん!そんな険しい所を登るのですか!凄いです~。へいちゃんもさすが4WDだ♪

ちょこんと座って待ってるへいちゃん。むくさんの方をちっとも見てないですよね?(笑)凄く肝が据わった犬なんだぁ~って感心しちゃいました。

むくさんはほんとうにへいちゃんと山登りと富士山が好きなんだなぁって思った記事なのでしたー。
2009.11.11 Wed l くるみこちゃん. URL l 編集
⇒ 寛太の母ちゃん さま
日本の山には日本犬でしょぉ~(笑)
2-3時間コースなので 平蔵にも適当な山なのですよン
ふふ キャベツ畑~☆
いいぢゃないですかー アタシ キャベツ大好きです^m^

平蔵はつき合わされているだけで
アタシが好きなのよね)^o^(ヘヘ。。。
2009.11.10 Tue l むく. URL l 編集
⇒ ほたるさん
今日は暑いくらいの日でしたぁ~
寒いと思って たっくさん着ていったから
暑くて・暑くて 途中で何枚も脱いで(爆)

> クマ?やっぱり出るの?
クマ?出るのかなぁ?^m^
朝は動物がいそうだから
通りますよぉ~って鈴で知らせたほうが
お互い安心だものね(^_^;)
平蔵 クマさんに会ったら
絶対に アタシを置いて逃げそうだわ(爆)
2009.11.10 Tue l むく. URL l 編集
⇒ 海ママけいさん
この日も 富士山♪
キレイな姿を現してくれましたぁ

そうなの 金時山は
標高低いのですが 標高差は結構あって
こーんな 大変な場所も ちょこちょこあり
登り甲斐のある山なんですぅ

> 私 雲海が大好きです
けいさん 雲海好きなのですね
この日は 下は靄がかかっていて
雲の流れの早い日でしたぁ
2009.11.10 Tue l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
(^_^;)アクティブ。。。に見えたら嬉しいワン!
ねぇ~ もしかして 多摩川のへいちゃんって
太ったぁ?)^o^( へいちゃんは細すぎよぉー
ちょうど良くなったんぢゃない?

> 最後の写真は紫陽花???
そうそう これ えええーっと何っていう名前でしたか
(カシワアジサイ トカ イッタカナァー???)
紫陽花なんでしょね キレイに紅葉してるでしょ♪
2009.11.10 Tue l むく. URL l 編集
⇒ チコママさん
また 金時山 行って来ちゃいましたぁ
平蔵と歩けるようになって
ふふ 思いつきで出かけられるので助かってます♪

そうそう 雪を被った富士山は やっぱりいいですよねぇ~
富士の裾野にはチコちゃんチも見えるのかしら(・・?ね
2009.11.10 Tue l むく. URL l 編集
富士山と日本犬
日本を代表とする山と国の天然記念物に指定された日本犬種との コラボ すんばらし~v-315こんないい景色が見られるなんてすごい!うちのほうで見える景色はね、田んぼとか・・・キャベツいっぱいの畑とか・・・あまり美しくないかも~
それにしても 山登りをする 平ちゃんのガッツがいいv-218
2009.11.09 Mon l 寛太の母ちゃん. URL l 編集
雲海・・・。
綺麗だけど寒くないですか?
ざぶいでずよで~(さむいですよね^^)
やっぱり登り慣れてるから強いのかな~!
肺活量とかメッチャありそうだむくさん♪

クマ?やっぱり出るの?
うちにはホタルックマがいるけど癒し専門(卑しい?)だし
ヘタレなので本当のクマは怖いです^^;

鈴があると怖がって出てこないの?
むくさんへいちゃん!気をつけて楽しんでね!!
2009.11.09 Mon l ほたる. URL l 編集
No title
へいちゃんとむくさんが頑張ったご褒美に
富士山がきれいに出迎えてくれたんですね
それにしてもへいちゃん凄いところ登っていったんだね  あっぱれだよv-218
富士山をバックに決まってるよ
雲海も見れて良かったですね
私雲海が大好きですがしばらく見てないv-406
2009.11.09 Mon l 海ママけい. URL l 編集
No title
お、またお山に登ってきたんですね!
むくさんアクティブですね~♪
へいちゃんも頑張ったね!
うちのコタツでゴロゴロしてるヤツとは大違いだわ( ̄▽ ̄;;)
お山は紅葉してますねъ(´д`)グッ
富士山の眺めも最高♪
最後の写真は紫陽花???
2009.11.08 Sun l からこ. URL l 編集
No title
山登りには一番いい時期ですよね~
平ちゃんも頑張ってくれましたね。
紅葉も綺麗だし、この季節の山はいいなぁ・・・

富士山もうっすら白くなり、毎日見るのが楽しみです。
2009.11.08 Sun l チコママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/775-4b6077a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
