--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

紅葉サイコ~でしたぁ


紅葉 見頃の御殿場へ
オート・キャンプに行ってきましたぁ

完全に保護色になってるボクです
どこにいるか?わかりますかぁ~??


まったり~


明日(11/14土曜日)は天気が崩れることもあり
広~~~~いキャンプ場は貸切ですぅ
^m^コノトキハ アスタイヘンナコトニナルトハ ダレモオモワズ。。。


ほっくり~


管理人さんに いただいたサツマイモ
ほっくり~ 美味しくいただきました☆


おやつの後は ちょっぴり運動♪


ひとっ遊び♪


アジの干物に(爆)
めちゃ盛り上がって ピント! ボケボケ・ショットですぅ


すぐにスタミナ切れ


そんなアジにも飽き
お気に入りなキティちゃんシートで
まったり~な一日めでしたぁーーー

続きは、、、また明日☆




5ヶ月ぶりのオート・キャンプに行ってきました
なかなか とうちゃんと平蔵とアタシとスケジュールがあわなく
出かけられずにいましたが、、、
今回は^m^ 1年前より3人で日程を空けて決めていたのですよ~
その理由は!


目的はこれですぅ~


御殿場太平洋マスターズの観戦でしたぁ
実はわが家、、、 こちらのオート・キャンプ場に何度も通い
じっくりと このゴルフ場の周りを散策していました
そして 頭の中には完全にコースが入ってます(爆)
そんな所だけはマメな ゴルフ好き家族なのです
(あれ? 平蔵はゴルフ好きなのかな??)

あ!こちらのゴルフ場は超・超・超がつく高級ゴルフ場なので
庶民のわが家では 絶対にプレイできないコースなのですよね

キャンプ一日めは お昼までにテント設営を終わりにし
2日めのトーナメント終了後(11/13金曜日)のプロの練習を
急いで見学に走りました(笑)
アタシととうちゃんはトーナメント3日め観戦予定(11/14金曜日)です

嬉しいことに 早めに試合からあがったプロがすでに練習してました


トーナメント観戦してきました


ゴルフ場内は写真撮影は禁止なので
皆さんの気になる 石川遼プロの写真は
もちろん撮れませんでした。。。m(__)m

と 本当に楽しみなゴルフ観戦・オートキャンプのはじまりです♪
続きは、、、次回に

ちょっと慌しいので またまたアップに時間かかると思います
皆さまのblogにも 遊びにいけなく、、、ちょっと淋しい毎日を送ってます
ごめんなさいねぇ~
2009.11.13 Fri l 犬とキャンプ l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ nao!さん
コメントありがとうございます

とってもいい季節に行くことができて
サイコーでしたぁ(^O^)/
キャンプの時は そう寒くもなかったのね
家に帰ってきたら寒くて、、、汗
どっちがキャンプ場かわからないですよ(笑)
2009.11.23 Mon l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
コメントありがとうございます

紅葉~ 最高でしたぁ^^
なかなか アタシの腕では良さが伝えられないけど(汗)
今度 「からこさんのカメラ教室」に通いたいわ。。。)^o^(

あじの開きがお揃い~~~♪
多摩川と相模湾で あじに釣られている2匹の平蔵・・・
ちょっと可笑しく 一人笑いしてます(爆)
2009.11.23 Mon l むく. URL l 編集
⇒ ほたるさん
コメントありがとうございます

おぉ! ほたるさんもゴルフ好きなのね(^v^)
凄かったですよ!男子は、、、やっぱ!
アタシも女子とチャリティーは行ったことあったのですが
このビック・トーナメントははじめてで
病み付きになりそうです(笑) お金が続けばの話ですが(^_^;)
2009.11.23 Mon l むく. URL l 編集
⇒ 海ママけいさん
コメントありがとうございます

このお芋! 管理人さんにいただき
そのまま火の中に入れて焼いたのですが
とっても美味しかったです、、、紅東って言ってました
色で美味しさがわかるでしょ♪
2009.11.23 Mon l むく. URL l 編集
No title
こんにちは
キャンプ良いですねぇ~
紅葉を見ながらアウトドア素敵です。
平蔵さんも大喜び!ですね。
2009.11.19 Thu l nao!. URL l 編集
No title
お、またキャンプに行ってきたんですね~☆
紅葉きれいだなぁ~
へいちゃん保護色ね(´▽`*)アハハ
うちも御殿場とか河口湖とかに紅葉見に行きたいのに
今度の連休天気悪いんですって(´・ω・`)ショボーン
あじの開き、うちの平蔵も持ってまーす(=゚ω゚)人(゚ω゚=)オソロー
2009.11.19 Thu l からこ. URL l 編集
No title
オートキャンプ場へ行かれたんですか
へいちゃんも一緒で良かったね
ふかふかなお芋が美味しそうですね
続きも楽しみにしてますね
2009.11.18 Wed l 海ママけい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/777-52d6b73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
