--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

キャンプ3日め~☆
最高のゴルフキャンプ日和となりましたぁ

このキャンプ場に来ると
ゴルフ場外周が散歩コースです♪


17番ホール

グリーン周りの整備中


散歩途中で 何ヶ所か
コースの様子が覘けます^m^


ところで、、、
今朝は一段と早い時間の散歩ですね(・・?


朝陽を浴びながら散歩中の平蔵


やっぱり、、、( 一一)
トーナメント最終日の 練習を観るためだったんだね


プロがスタート前に練習する場所です
まだ だれもいない練習場


楽しい散歩の途中
な!なんと この場所で
3時間も待たされたボクです(涙)


つまらないので キョロキョロしていると)^o^(
後に、、、牛がいましたぁ~


な!なんと 練習場 後には 牛が放牧されていました

牛に釘付けな平蔵


とうちゃんは ずぅーーーと
プロの練習を観ている間
ボクは ずぅーーーと
牛の様子を見てましたぁ(爆)

そして 昼近くになって
やっとキャンプ場に戻りましたぁ ふぅへ~


ようやくキャンプ場に戻りましたぁ~


これで キャンプの日記は「おしまい」です

さぁ~ お家に帰ります♪





長いゴルフ話なので お時間ある方はどうぞ、、、
ゴルフに興味のない方はスル~してくださいねぇ)^o^(スミマセン。。。


今 男子ゴルフは旬!
TVでの報道過熱もありますが、、、
その通り 石川プロ人気はすっごくて 彼の周りだけ(大袈裟ですが本当です)
ギャラリーがゾロゾロ(@_@。。。ビックリです
アタシが観戦したのは 嵐の後なのでそれでも少ない方ということですが
ほーんとにたくさんのギャラリーでしたぁ
地元の人によると いつもの年より 5千人は多い観戦者ということでした

で!そういうアタシたちも とりあえず 石川プロのプレーから観戦(爆)
ふむふむ 高校生でこのショット&スコアー やっぱり凄い)^o^(ウマイ
次に 石川プロと賞金争い頑張っている 池田プロへ
この淡々としたプレー姿勢、、、アタシ好み)^o^(キャァーカワイイ
で!本命の今野プロ ふぅ~噂どおりのナイス・ガイ、、、
もちろん 後付いて回りましたぁ・・・今回は今野プロが優勝でしたぁ(^O^)/オメデトウゴザイマス・・・

観戦日は 午前中 嵐となりお昼過ぎからのスタートなので
もちろん 日の暮れの早い今 1ランド回れません
今野プロの組も 残り8ホールでサスペンデッド(プレー中止で翌日となります)
個人的には せっかく観戦していたのに
1ラウンド観られないのは淋しかったけど、、、しかたないですね

今野プロは 前年 このトーナメントで
プレー・オフで片山プロに負けてしまい 惜しくも準優勝
今年こそ 頑張ってほしいと アタシの応援にも力が入ります(笑)
観戦日もトップ・スコア 落ち着いたプレーをみせてくれていました
今野プロ もちろん 技術も素晴らしいですが 本当にいい人なんですよぉー
プレー途中中断の合図が鳴ると すぐに新しいボールを出しサインをしたのです
どうするのかなぁ~?と思っていたら スコアー・ボードを持って
いっしょに回っているスタッフへ お礼に渡していましたぁ
さり気ない気遣いが いいですねぇ~ またまたファン度アップですぅ

話は人気の石川プロへ、、、
試合途中中断後 薄暗い練習場で
もくもくとパターの練習していました
石川プロは本当に頑張屋さんですね
でも その周りには またまた人垣\(-o-)/ 
ギャラリーもいい加減にしなさい!って感じですねぇ(爆)

今回 ゴルフ場すぐ横のキャンプ場にベースを置いた理由は
観戦日の前日・翌日と プロの練習を観ることができるからです
練習場のプロは またまた凄いです(@_@。
どぉーして 同じ場所に 何球もボールが打てるのかしら
どぉーして 風に左右されないボールが打てるのかしら
と とっても楽しめましたぁが、、、
平蔵が途中飽きてしまい アタシはほとんど牛を見てました(笑)
でも~ 練習を終え プレーに出かけていく 今野プロ♪細川プロ♪に
「いってらっしゃ~い」って声かけできたのが嬉しかったです ふふ
プロ二人とも 「なぜ?犬がいるんだ??」と不思議そうな顔してみてました(大笑)
でも いいの~(^v^)オバンサンダカラ。。。

と 午前中 嵐でシェルターは壊れちゃったのですが
楽しいゴルフ観戦のできた 今回のオート・キャンプでしたぁ~

本当に長いお話 読んでくださり ありがとうございますぅ
2009.11.15 Sun l 犬とキャンプ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/780-8e293ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
