--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

穏やかな海~☆


静かな海、、、


でも!海水は冷たいから
ボクは もう 海には入りません♪


ギリギリ波打ち際でストップな平蔵


なのに、、、
どぉーしても気になって


本当は入りたくないのに、、、


ついつい、、、
入ってしまいました(涙)


ついつい、、、入ってしまうボク(涙)


そぉーです!
飼主はblog用 写真のために
ボクがイチバン気になる
流木を海へと投げるのです


あ!あったぁ♪


そんな誘惑に、、、
釣られてしまう
単純なボクでした(/_;)グシュン。。。


もう絶対にヤダよ!


2009.11.23 Mon l 平蔵 l COM(17) TB(0) l top ▲

コメント

さすがっ!
湘南あたりの海でも、やっぱり冷たいよね。
寒い中じゃぶじゃぶ流木を取りに行くなんて、平蔵さんステキですぅ。
じっと水面を見て、波で動く流木の行方を追ってるのね♪
うちは温い海にだって、流木以上に魅力的な物だって、水に濡れるとなれば取りに行きませんよ。
投げた人が取りに行けばっ!
って、顔される(笑)
お尻のショットがナイスです(。・ω・。)ノ♡
2009.12.04 Fri l ようこ. URL l 編集
No title
この寒い中、流木に釣られて、
  冷たい海の中に入ってしまうなんて、
    さすがへいちゃん!
 家のゆずに、へいちゃんの爪のあかでも煎じて、
        飲ませたいです~
飼い主のブログの為に、
      頑張っているへいちゃん、偉いです~☆
2009.12.01 Tue l かず. URL l 編集
No title
こんにちは
平蔵くん、すごいです。
寒さにも負けず、冷たさなんかへっちゃらさ!って感じですね。
男子ワンコステキすぎるわ。
海もとってもきらきらしていてきれいですね。
寒いけど、海は、冬も良いですね♪
2009.12.01 Tue l nao!. URL l 編集
⇒ マルコさん
^m^ブッ。。。
そぉーですよね~ 平蔵って めちゃ素直なのかもー(笑)
ベーはアタシに向かって出来ないから
横向いて そぉ~っとしたのね きっと!
2009.11.26 Thu l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん♪
こんばんは~~~(^O^)/
そぉーなのよ! 釣り師のくるみこちゃんなら
きっと☆必ず(笑) 平蔵は釣れます

お尻、、、気になる?
実は 職場の人からも
以前のお尻特集がおもしろかったからって
リクエストもらったので
再度 よぉーーーく写ってる^m^ お尻特集をしますね~(爆)
2009.11.26 Thu l むく. URL l 編集
⇒ さちさん
ありがとうございましたぁ~♪
確認済みです!
これからも末永くよろしくお願いしますね(^.^)
2009.11.26 Thu l むく. URL l 編集
⇒ さちさん
こんばんは~ さちさん

ふふ 可哀相でしょ♪平蔵くん(笑)
そぉーなの 釣られて入っちゃったわりには
本人も喜んでいるように、、、見えますよね~(爆)
2009.11.26 Thu l むく. URL l 編集
⇒ 海ママけいさん
こんばんは~
鹿留山と杓子山はオススメです!
とっても楽しい山歩きでしたぁ
ぜひ 機会があったら歩いてくださいね~

ふふ 寒いのに海に入れられて
相変わらず 可哀相な平蔵です(^_^;)
2009.11.26 Thu l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
そぉーなの^m^
やっぱ!海に入ってもらわないとね☆
blogの主役には(爆)
2009.11.26 Thu l むく. URL l 編集
⇒ ほたるさん
11月はね、、、めずらしくハードな生活なのアタシが(笑)

いいの~ ほたるさんチはお庭でBBQできるから~(羨)♪
2009.11.26 Thu l むく. URL l 編集
No title
海入ってる。入ってる。(笑)
流木投げられてつられるって、平蔵くんだからですよ^^素直な子。
べ~とオチリ。めちゃかわいいね♪
2009.11.25 Wed l マルコ. URL l 編集
こんにちは~♪
わぁ~寒そう!
へいちゃんそんなに流木が好きなんですね♪
流木に紐をつけて引っ張ったらへいちゃんが釣れるって事かぁー♪やってみたいですー。

今日も平蔵尻をまじまじと見てしまったけど、えーその下の黒いのは何です?多分あれだと思いますが、私女の子の犬しか飼った事がないので、へぇ~なるほど~ふ~んって新たな発見でしたー♪へいちゃんありがとう♪
2009.11.25 Wed l くるみこちゃん. URL l 編集
No title
リンクしていいですか?
と聞きつつもうしちゃいましたが!
宜しかったでしょうか~。
2009.11.25 Wed l さち. URL l 編集
No title
お久しぶりです!
平蔵君頑張ってるんだ~笑
寒そうだけどブログの写真協力をしてるのね~
偉いぞ!
でも平蔵君もまんざらでもなさそう~!
とっても楽しそうな顔!
最後のベロ出し可愛すぎます~萌~
2009.11.25 Wed l さち. URL l 編集
No title
綺麗な富士山を見ながらの登山  いいなー
綺麗なものを見ながらの登山は気持ちが良くて
疲れが違いますよね
へいちゃんまだ海へ入ったんだね
つられて入ったといえども好きなんだよね
とっても素敵な写真でしたね
2009.11.24 Tue l 海ママけい. URL l 編集
No title
わっ!へいちゃんったらこの寒いのにまだ海に入って遊んでるわっ
…っ思ったら飼い主の仕業だったのね(´▽`*)アハハ
うんうん、私でもきっとやるわ( ̄ー ̄)ニヤリ
流木ってそんなに魅力的なのね♪
2009.11.24 Tue l からこ. URL l 編集
きゃー!男らしい♪
平ちゃんったら冬の海に入れるなんて!
ホタさんでも避けて通るよ冬の水辺(爆)
うわ~!でもお天気のいい日は冬でも穏やかなんやね~海って♪
↓前の日記は山登りだし
↓その前は牛付きのゴルフ観戦付きキャンプだし

どんだけアウトドア派なの?(爆)
アウトドアのもっと外へ出そうな勢いだね~♪
おかげでなんかメッチャ楽しい気分になってきてしまいました(笑)←自分ではムリなので^^;
そんでもって庭でキャンプの練習してみようかな~
(隣りの奥さんびっくりするだろうね^^)
2009.11.24 Tue l ほたる. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/782-13c75dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
