--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

あっ!という間に12月
クリスマスも過ぎちゃって(>_<)
ご無沙汰続きをお詫びいたします。。。


背中姿で失礼します。。。


そんなボク、、、ただ今 カイカイ絶好調(涙)
左目が大変な事となってます
久しぶりなのに失礼とは思いつつ
後姿でのごあいさつですぅ





カイカイ、、、
ここ何年か これほど酷くならずにいたのですが
今年は11月から2度もステロイドを服用することとなりました
今回は いつもの左前肢付け根部分ももちろんですが
左目の症状が酷く 悲しいお顔になってしまいましたぁ
主治医の女センセまで(/_;)
『へいちゃん いい男なのに^m^ぶぅ。。。可笑しい』だってぇ~(爆)
薬が効き ちょっとは見られる顔になってはきましたが
平蔵! なんと言っても 顔が命ですから~
早く落ち着いて欲しいです。。。

コメントのお返事遅くなってしまって ごめんなさい
一人読んで楽しんでおりましたぁ

今年も残りわずか 新年の準備にお忙しいとは思いますが
風邪などひかぬように 注意してくださいねぇ
アタシは 新型インフルにかかりづらいお歳なので(爆)
元気にやっております♪
2009.12.26 Sat l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
平蔵くんはお目々ですか~
翔は口の端。ちょうどおひげの辺り。
ちょっとお風呂に入れない状況が続いたら、、、ただ今ヅル剥け。

ステロイド。嫌だけど、早く治してやりたいし。
痒いの可哀相だもんね。
平ちゃん。翔とどっちが早く良くなるが競争だ~~~って翔は今晩病院へ行きます(涙)
2009.12.28 Mon l ma-sa. URL l 編集
大丈夫?
平ちゃんのハンサムなお顔が・・・
掻きすぎてしまったのかもしれないね。
できるだけ掻かないようにして早く治してね。
でも痒いのは辛すぎる・・・
がんばれ、平ちゃん。

チコはやっと落ち着いてきたけど、
また油断しているとカキカキして酷くしちゃうから。
できるだけ気をつけてるよ~

いつもの平ちゃんになってお正月迎えてね。
2009.12.27 Sun l チコママ. URL l 編集
カイカイ・・
私も冬になると乾燥肌で湿疹ができて赤斑顔になるので、平ちゃんの痒いのが手に取るようにわかります。(^_^;)

そして同じくせっかくのイケメンが・・
あ・・違う??駄目??チェッ・・i-201

美人台無しよ・・言ってみただけ。。i-230
2009.12.26 Sat l tama. URL l 編集
辛いね~~!
平ちゃんの気持ちもむくさんの辛さも
どっちも解かるよ~~!!
できればステロイドしたくないもんね(-ェ-;)
シーザーも昔は掻きすぎて顔がボールみたいに
まん丸に腫れあがったことがあったよ(涙)
今はステロイドのせいで少々凶暴じいさんだしね><

早く治りますように・・・
ホント心から願っています(´Д⊂・゚・
2009.12.26 Sat l ほたる. URL l 編集
No title
おおぅ~へいちゃんかわいそうに…
せっかくのイケメンが大変なことになっちゃってるのね(´・ω・`)ショボーン
早く元通りのいい男に戻りますように☆
ちゃんちゃんこ着た姿正面から見たかったわぁ
2009.12.26 Sat l からこ. URL l 編集
No title
v-255むくさんへいちゃんメリークリスマスv-255昨日だったけど言ってみた♪

へいちゃんがどんな悲しい顔になったって大好きだから大丈夫!
でもへいちゃんは痒くてつらいんだろうなぁ。空気が乾燥してるからとか関係があるのでしょうか?
少しずつよくなってきてるみたいだからとりあえずは安心したけど、早くよくなる事を願っています。

私は明日で仕事が終わりです。パァーって遊びます♪それから大掃除!
むくさんも大掃除頑張ってくださいね♪
2009.12.26 Sat l くるみこちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/784-6c8ccd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
