--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ちょっと前の話です、、、
柴犬友達こうめ
年賀状用撮影に参加しましたぁ~
ボクの飼主がカメラマンですぅ^m^ブゥッ。。。

↓ の写真はこうめですからぁ~ (-o-)/
ちょっと可愛過ぎですぅ(悔)

こうめスマイル♪


年のわりには 落ち着きのない彼女
なかなかカメラ目線しないんだよ
この写真を使うのかな?
年賀状楽しみにしているよぉ~(^O^)/

ようやく撮影が終わり
おやつタイム~~♪


おやつガン目、、、


ボクは待っていただけどね
おやつタイムには参加(嬉)

その後は 体が冷えたのでカフェに移動
体が冷えたのは飼主ですからぁ~(爆)

なんですが、、、飼主は年で
行動が鈍いんですよ!


アタシをガン見(爆)


こうめと二人で「早くぅ~」の催促ガンミですぅ(爆)



コメント 本当にありがとうございます♪
一人ニヤニヤしながら 読ませていただいています
お返事は もう少々お待ちくださいねぇ~
2009.12.28 Mon l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

粋だね~
これぞ柴!ですね
こうめちゃんは女の子顔、でも凛々しい
平蔵くんは男の子!って感じで・・・
かっこいい画像ですね

カイカイ、早く治るといいですね

今年もお世話になりました~
良いお年をお迎えくださーい
2009.12.30 Wed l リトル. URL l 編集
No title
かわいいオナゴですなぁ(*´ω`*)
へいちゃんおめめまだ治らないのかぁ
早く治るといいねぇ
いっそのことかっこいいアイパッチ作ってもらったら?
2009.12.30 Wed l からこ. URL l 編集
No title
小梅ちゃん、可愛いですね~♪
 かっこいいへいちゃんと、カップル同士って感じで、
   見ていて、幸せ気分になっちゃいま~す。
カメラ目線ではないけれど、
     とっても自然で、イイ感じに撮れてますね☆
2009.12.28 Mon l かず. URL l 編集
独眼流正宗ね♪
ワンコって痒いと見境なく掻くからね~^^;
平ちゃんもただただ痒いんだろうね~^^;
あ~~!心配^^
でも写真で見ると元気そうだし
目のまわりも皮膚は綺麗だし大丈夫かな?
早く良くなりますように♪
2009.12.28 Mon l ほたる. URL l 編集
No title
こうめちゃんかわいい♪
しかも年賀状撮影にちょうどいい場所ですね~。

平ちゃん、目大丈夫ー?
虎さんつきだけど、十分りりしくてかっこいいよ。
新春時代劇ドラマに主役で出れるよ^^


2009.12.28 Mon l マルコ. URL l 編集
No title
こうめちゃん可愛い~~~♪
じっとしてないって書いてらっしゃるけど、
良い表情のお写真ですねぇ
2009.12.28 Mon l ma-sa. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/785-de0def8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
