--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

明けまして おめでとう ございます
今年も 無理せず 番犬頑張ります♪
よろしくお願いいたします


2010年元日


ちょっと寝不足です
昨夜は
家族で「紅白歌合戦」を観たあと
初詣に行ってきましたぁ

本当は、、、元旦の海での様子
アップする予定だったのにぃ
飼主 カメラのバッテリー
入れ忘れてましたぁ(ー_ー)!!アホ

玄関前でのショットでごあいつですm(__)m
お正月気分を出すため
横にお正月飾り置きましたぁ どう?


ちょっと小さめにしてみましたぁ


今年も飼主には手を焼きそうな予感です(笑)
2010.01.01 Fri l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ 寛太の母ちゃん♪
明けましておめでとうございます
こちらこそ~
平蔵の若かりし頃を彷彿させる(爆)
寛太くんに出会え 楽しみなブログが増えましたぁ
ありがとうございます♪
ふふ 平蔵!
今年も外で頑張ってます
大晦日は屋内で新年迎えましたけど^m^
今年も 楽しいおしゃべりお願いしますね
2010.01.02 Sat l むく. URL l 編集
⇒ だいままさん
明けましておめでとうございます

ふふ お互い不定期ですからぁ~♪
こちらこそ 今年もだいコレ)^o^(
楽しみにしていますね♪

そうそう 今年は富士山
イマイチ キレイに見えないのですよねぇ~
黄砂の影響かしら(・・?
元日の富士山って幸せ感じますね(^^)
2010.01.02 Sat l むく. URL l 編集
あけましておめでとうございます
昨年は ブログでお知り合いになれて とってもうれしかったです。今年も寛太ともどもよろしくお願いいたします。
それにしても 寒い。実家の柴わんコロちゃんは 雪の中 ブルブルと震えていましたよ。
平ちゃんさすが!千両のお飾りとぴったりマッチしてますよ。
2010.01.01 Fri l 寛太の母ちゃん. URL l 編集
No title
むくさん、平蔵くん、あけましておめでとう!

不定期な更新の大吉組ですが、今年もよろしくお願いします。
千葉からは、今年の元旦は富士山、うっすらとしか見えませんでした。
でも、真っ白なあたまが見えたので、ま、いっかー!
2010.01.01 Fri l だいまま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/787-15b93596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
