--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


先ずは、、、
今日 日本でイチバン『熱い路』
湘南道路からです!

今日は風がないから いいかも♪


湘南道路♪


そして 1月2日の日の出~☆
って 出ちゃいましたぁ(>_<)マニアワナカッタ・・・


日の出、、、ちゃった)^o^(キャハ


そんでもって 富士山(^O^)/ハーイ
すっきり!くっきり!ですぅ
いつ見ても、、、いいね♪


今日の富士山はグゥ~


次に砂模様~☆☆◎
昨日までは めちゃ風強かったから
キレイに出てます(^^)v


砂浜の模様


^m^では コレは重要よ♪のお尻です


今年もお尻~♪ アップします(笑)


で~~最後に(^v^) ボクです
目も 柴犬らしさを取戻してきましたぁ

ちょっと まだ右目の倍ある左目だけど・・・汗

2010年も こ~んな顔で行きますです♪


ちょっと目はいいでしょ^m^プッ。。。





line_g


そんでもって 飼主の一冊♪
 オススメ度 ★★★★



寝る前のわずかな時間で
ゆった~り・まった~りと
読み終えた本の紹介ですぅ
パステル画とともに
勝手に!突然に!恒例化だって(爆)
2010.01.02 Sat l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ ほたるさん
お目目、、、こんなもので どぉ~でしょ^m^

ほーんとお天気いいお正月ですねぇ
昨日・今日は風もなく 穏やかでしたぁ
そうそう 暮れは めちゃ風が強くて
大掃除したかったのに出来なかったわ(爆)
しかたないから 今年の年末にまとめて
することにしまぁ~す)^o^(キャァー イッチャッタァ
2010.01.03 Sun l むく. URL l 編集
No title
今年は新年からお天気にも恵まれて
寒いけれど空気も綺麗やったね!
富士山もくっきりやし海もおだやかそう♪
風がきつかったんや・・砂浜の模様
子供の頃に行った鳥取砂丘を思い出しちゃった(笑)
それと平ちゃんのお・し・り♪
やっぱり今年もキュートですわ♪(* ̄m ̄)
なんかえろおばさんちっくな発言になっちゃいました^^;
新年早々申し訳ございません (*´∇`*)ニャハハ^^

お目目も治ってきたみたいで良かったな~~!
2010.01.03 Sun l ほたる. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/788-4ac3a0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
