--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

恒例の江ノ島 龍口寺の初詣~
片道10㌔ハイクに行ってきました!

飼主ったら
へいちゃん♪ 疲れたら
いつでも言ってねぇ 休もうねぇ

って 言っておきながら( 一一)

二度も お腹みせて
疲れたよぉ~~
って 言ったのに、、、無視された(>_<)


もぉー 動けない。。。





と 言うことで
20㌔弱の初詣ハイクに行ってきました
今日のアップはこれだけ)^o^(ゴメンナサイ ツカレタノ
また 明日 この続きをアップしまぁ~す
ではでは。。。m(__)m
2010.01.03 Sun l 平蔵 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ tamaさん
おめでとうございますm(__)m
今年も楽しいおしゃべり
お願いいたします♪

ふふ 平蔵もお正月終わりホッとしているようですよ
目もお陰さまで ボチボチ 良くなってきていますぅ

そぉーー今年の初日の出はキレイだったのねぇ~
アタシは爆睡でしたぁ)^o^(イヤァーン
2010.01.06 Wed l むく. URL l 編集
⇒ tsakaeさん
こんばんは~
コメントありがとうございます♪
お家の周り、、、ニャンコにワンコに賑やかそうですね♪
これからも 平蔵とアタシ『むく』の日記を
ご贔屓お願い申し上げます^m^。。。アタシしよ!
2010.01.06 Wed l むく. URL l 編集
本年もどぞよろしく!
今年は元旦が満月で初日の出も綺麗に見れたとかで・・カメラマニアがわんさか集まったようですね。

平ちゃん・・そうよ、お正月って辛いものなのよ・・i-229
なにかと我慢を強いられてる我が家のワンコも3が日が過ぎて平常な日々が戻りました。i-278

平ちゃんのつぶらな瞳も良くなってきたようで、
これからはいくらでも熱い視線が送れるね~(笑)
2010.01.05 Tue l tama. URL l 編集
muku muku
訪問していただいて ありがとうございます。我が家の周りは犬は 両隣 向かい2軒。
左隣は 猫3匹 犬一匹
ということで我が家の周りは 猫だらけ 犬だらけです
2010.01.05 Tue l tsakae. URL l 編集
⇒ るーずさん
るーずさん♪
明けましておめでとうございまぁーす
今年もよろしくね(^^)

『マリと小犬の物語』、、、アタシも泣きましたぁ!泣きましたぁ!
そうなの! 偏見でもなんでもいいわ(笑) やっぱ柴犬よね♪

るーずさん 体には気をつけてねぇ
落ち着いたら ぜひ 遊びに来て
こーんなアタシと平蔵に癒されてくださいね(笑)
2010.01.04 Mon l むく. URL l 編集
⇒ さちさん
さちさん♪
明けましておめでとうございまぁーす
今年もよろしくね(^^)

ふふ ほーんと ほどほどにしてあげないと
平蔵もどっぶりオヤジに浸かってますので^m^
でも 飼主の趣味には参加してもらわないとね(笑)
2010.01.04 Mon l むく. URL l 編集
⇒ ma-saさん
ma-saさん♪
明けましておめでとうございますぅ~
今年もよろしくね(^^)

そーなんで ここ何年か頑張ってますが、、、
今年は平蔵 何度もスネて座り込んだり・お腹出したり(爆)
そうとう反抗されたのですが へへ
写真~~)^o^(イヤァーン ma-saさんに言われてハッとしました
撮ってなぁーい。。。来年は撮らないと( 一一)ニヤリ
2010.01.04 Mon l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
からこさん♪
明けましておめでとうございまぁーす
今年もよろしくね(^^)

アタシも連休は毎日三度三度
しっかりご飯を食べるので
増える!増える!(爆)
たっくさん歩いてカロリー使ったと思うけど
途中で あれこれ つまみ食いするから
同じだったわぁ~(^_^;)

2010.01.04 Mon l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
くるみこちゃぁ~ん♪
明けましておめでとうございますぅ
今年もよろしくね(^^)

去年までは そんなことなかったのに
今年は平蔵、、、何度もスネて座り込みしたの(爆)
平蔵もほーんとオヤジになったなぁ~と
つくづく感じたハイクでしたぁ
来年は、、、もうちょっと休憩増やします^m^
って やっぱり行くんぢゃん(←一人つっこみ 笑)
2010.01.04 Mon l むく. URL l 編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。
年末は『マリと小犬の物語』をTVで観て、なんでもないシーンでも涙が出てきました。
やっぱ柴犬は゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!
ここに来て平蔵くんの写真を見るのが癒される~。普通は自分ちの犬が一番!サイコー!
とか言ったりしてるのにねー。

るーず家、今年は引っ越しですが 落ち着いたらまたお邪魔させていただきまーす。
むくさんも平蔵くんも元気でねー。
2010.01.04 Mon l るーず. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます。
平蔵君、お疲れ様~笑
正月早々お疲れなんだね~!
むくさん~ほどほどにしてあげてくださいね^^;
今年も楽しく読ませていただきます!
2010.01.04 Mon l さち. URL l 編集
No title
明けましておめでとうございます。

おぉぉ精力的に歩いて来はったんですねぇ。
平蔵くんのお腹見せ~写真ありますか?
更新楽しみにしてます。

今年もよろしゅうおたの申します。
2010.01.04 Mon l ma-sa. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございまーすヽ(´▽`)ノ
今年もかっこいいへいちゃんを拝ませてくださいねo(^o^)o
正月早々20キロも歩きましたか!
正月の鈍った体にはちょうどいいかも?
私も年末年始で蓄えた脂肪をどうにかしないと…(; ̄ω ̄A``
2010.01.04 Mon l からこ. URL l 編集
明けましておめでとうございます♪
むくさ~んへいちゃ~ん!明けましておめでとうございまする~♪

毎年恒例の江の島ハイクですね♪
へいちゃん疲れてるのにむくさんったら酷い(笑)
20キロを歩くってぜんぜん想像できない。
私とくるみだったら途中でタクシーよんで帰りそうです。
でも江の島だったら楽しそうですね♪

そんなよわっちい私達ですが今年もどうぞよろしくお願いします♪
2010.01.04 Mon l くるみこちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/789-6f9e3050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
