--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

目的地まで 後5分の
小田急 江ノ島駅前ですぅ


ぢがれたぁ~

平蔵の顔 疲れを隠せません(爆) byむく

小田急 江ノ島駅


今度は江ノ電、、、
通過を待っての龍口寺ですぅ(^O^)/ツイタァー


江ノ電

龍口寺


境内に入ると すぐに♪
毎年『猿回し』芸人がいますぅ


お猿さん


今年の子は とっても気になる匂い

ステージが終わったら
サインもらえるのかなぁ~?


お猿さんガンミの平蔵


へいちゃん! お参りするよぉ~ byむく

ボクは参拝より お猿さんと遊びたいなぁー(love)



あいにくの曇空で 往復の景色はイマイチでしたぁ
風がなかったのは助かりましたが、、、
ここ何年か江ノ島までハイク楽しんでいますが
今回 初めて!平蔵が歩くのを拒否)^o^(したのですぅ
突然 座り込んだり、、、お腹を出したり、、、
以前より体力が落ちたのか?
それとも 頑固になってきたのか?
来年は もうちょっと休憩の数を
増やそうと思いましたぁーーー
ふふ また来年も行こうと考えてます(笑)
2010.01.05 Tue l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ 海ママけいさん
おめでとうございますm(__)m
ふふ 睨まれたお猿さんが可愛そうでした(笑)
今年は もっとたくさん!もっと高い山に、、、
行きたいのですが(^_^;)なかなか
今週末に近場に行ってくる予定ですぅ
平蔵はお留守番ですが。。。
2010.01.06 Wed l むく. URL l 編集
⇒ nao!さん
おめでつおございますぅ~
こちらこそ 今年もnao!さんのキレイな写真
楽しませていただきますねぇ~

今年のお猿さんは とっても好みのようで
全然 この場所から動こうとしないの(・・?
後で思ったのですが ただ疲れていただけかも(笑)
2010.01.06 Wed l むく. URL l 編集
⇒ ほたるさん
そうそう こちらでのお猿さん
どの子も いっつもオパンツ履いているの^m^カワイイデショ
そぉーでしょ♪ 平蔵、、、完全にきてるよね(爆)
で!え? ほたるさん もう~大掃除)^o^(キャァー
ステキ~~
2010.01.06 Wed l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
明けましておめでとうございます
今年も 楽しいおしゃべり♪
よろしくお願いいたしますm(__)m

ふふ ゆずちゃんも大変なお正月だったのかしら^m^
それはそれは 楽しみですぅ~
平蔵 かなり今年は反抗してましたぁ アハ。。。
2010.01.06 Wed l むく. URL l 編集
No title
遅くなりましたがおめでとうございます
へいちゃんおさるさん大丈夫だったの
すごいねー
今年もむくさんとの山登り楽しみにしてますよ
宜しくお願いしますね
2010.01.06 Wed l 海ママけい. URL l 編集
No title
遅くなりましたが
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

平蔵さんお猿さん大丈夫なの?
すごいねぇ~
仲良くできそうですかぁ~笑
2010.01.06 Wed l nao!. URL l 編集
平ちゃんたら
お猿さん怖くないのかな♪
お猿さんのオムツ姿がかわいいね(笑)
うちもシーザーさんがオぱんつ姿ですけど
メッチャかわいいよ(爆)
でもマジ疲れ顔の平ちゃんもなかなか渋いぜ(*≧∇≦)/
うちも今年の大掃除がんばろっと♪
2010.01.06 Wed l ほたる. URL l 編集
No title
むくさん、へいちゃん
  あけましておめでとうございます。

お正月、へいちゃんもお猿さん見て来たのね。
 ゆずも、お猿さんと会って来ました~
 その時のお話は、次回アップするので、見てねっ!
へいちゃん、歩くの疲れちゃったのかな?
 「お互い、飼い主に合わせるのは、疲れるよね」
    と、ゆずも言っております☆
2010.01.05 Tue l かず. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/790-d4b19b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
