--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

穏やかな海~☆

若い二人~


いつもと違う角度からの写真ですぅ

飼主は昨日 大山へ初歩き
行ってきたんだよ!

漁港、、、


ボクは誘われなかったんだぁ
、、、ホッとしたよ(^_^;)


今日の散策は 漁港内ですぅ
なぁーんか いい匂い(笑)

漁港の匂いに大忙しな平蔵


そんでもって 烏帽子岩と尻尾のコラボ(爆)

烏帽子岩とシッポ^m^


最後に、、、
今日は「どんど焼き」でしたぁ~

だるまさん、、、焼かれる

だ・る・ま・さ・ん・が・・・・焼かれた)^o^(




「初詣 その二・・・」のアップがまだでしたね(汗)
それと 今朝 平蔵の可笑しな写真が撮れたので
それも早めに紹介しないと、、、頑張ります!^m^

そうそう 昨日 大山(1251m)の頂上は雪がチラチラと舞ってましたぁ
初山歩きで 初雪♪ なんとなぁ~く幸先がいいと 浮かれているアタシですぅ
2010.01.10 Sun l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ からこさん
風がない日の海の散歩はいいですよぉ~
なぁーーんとなく のんびりで♪
でも、、、風が強いと体中砂だらけです(>_<)

大山 8合目辺りから雲に覆われていて
山頂ではチラチラと初雪を楽しめましたぁ)^o^(キャァ!
2010.01.14 Thu l むく. URL l 編集
⇒ 海ママけいさん
ちょっと前に換毛期で
すっごく抜けちゃったので
ちょっと細く見えますよね(笑)
膀胱結晶を患ってから
おやつをあげなくなったので
ちょっと痩せたかもしれませんね^m^

初山歩き~☆
穏やかな日だったので 楽しめましたぁ♪
2010.01.14 Thu l むく. URL l 編集
No title
やっぱり海辺のお散歩はいいなぁ~(*´ω`*)
あ、どんと焼きだったんですね!
じゃあ多摩川とか公園でもきっと焼いてたんだろうなぁ
お山はどうでしたか?眺めもよかったんでしょうね♪
2010.01.12 Tue l からこ. URL l 編集
No title
へいちゃんは砂浜を走って遊んでるから
体がきゅっとしまっててカッコいいですね
最近二人だけの散歩なので海は太り気味
山初歩きで雪がちらちらと  いいですね
でも気をつけて山歩き楽しんでくださいね
2010.01.12 Tue l 海ママけい. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
こんばんは~
いつも遊んでいる砂浜は
漁港のすぐ横なんですよ、、、
今日は特に船が少なかったので
釣り人の成果を横目でみながら^m^
漁港で遊んでみましたぁ
大山も ここからだと写真撮れるので へへ

平蔵 こーんな寒いのに換毛期真っ最中(>_<)
寒いのでは心配で、、、ってお外で暮らしていただいてます(笑)
2010.01.11 Mon l むく. URL l 編集
おはようございま~す♪
広い漁港じゃないですか~♪いいなぁ~漁港が近くにあるなんて!魚釣りし放題ですね。

へいちゃんはだいぶん換毛してるのですね。模様になってる。あと腰のあたりがキュって絞まったようにみえますよ!砂浜を走ってたら鍛えられるのでしょうね。私もキュってなりたいです♪

初雪がみれたむくさん一家は今年もいい事ありますね♪
2010.01.11 Mon l くるみこちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/791-64b25b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
