--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

最近の日課ですぅ。。。

風のある日は 小屋の中で、、、お昼寝♪
風のない日は 小屋の上で、、、お昼寝♪


ただ今の お気に入り場所です♪


ほんに 気持ちいいですぅ


少ない日照時間のボクんチ 効率よく日光欲しないとね(爆)
少ない日照時間の冬 効率よく日光欲しないとね(爆)





またまた今日も 屋根の上で日光欲してましたぁ
寒いですが穏やかな日が続いている わが家地方
風がない日は ほーんと 屋根の上は絶好の日向ぼっこの場所ですぅ

この屋根の上 平蔵立ち上がると柵がぢゃまで頭は
めいっぱい上げきれないくらいの高さです
こーして まん丸になっていると ちょうどいい高さなんですよ
今日は アタシがカメラを持って近づいても降りませんでした
2010.01.15 Fri l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ 海ママけいさん
さちちゃんも 同じ格好して昼寝しているのですか?
ふふ 可愛いぃ~♪
でも、、、海くんは? こんな感じぢゃないんですか^m^

ほーんと ここんとこ 十分寒い日が続いたので
もう 暖かくなってほしいですねぇ
2010.01.16 Sat l むく. URL l 編集
No title
へいちゃんも日向ぼっこしながらのお昼ね
さちちゃんも海も同じ格好でお昼ねしてるよ
早く暖かくなるといいね
2010.01.16 Sat l 海ママけい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/793-69c6885d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
