--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

小正月も過ぎたのに^m^
忘れかけた『初詣ハイク』の続きですよぉ~
皆さん! ちゃんと読んでくださいね(爆)


line


暮れから元日は 風がすっごく強かったので
サイクリン・ロードには 砂の山が、、、
と いうより~ サイクリン・ロードがない(笑)


サイクリングロードは砂の山


山となった砂の上って 歩くの疲れるんだよねぇ~
なので、、、今回帰路は
平らな海岸を歩くことにしましたぁ


海岸も途中に川があります(笑)


長ぁーーーい海岸には 時々 川の出口があります♪
飼主は スタスタ 柵の上を歩いていちゃうけど
ボクは(/_;) 苦手ですぅ(爆)


渡れず とうちゃんに抱えられる(爆)


しかたないので とうちゃんが抱っこで渡ることに
なんですが、、、とうちゃんも怖くて渡れず(爆)


結局 二人とも遠回り^m^


ボクんチ 男子チームは草食系なんですよ アハ(^_^;)

海岸をゆったり~と歩くいていると
日も だいぶ傾いてきましたぁ


すでに 日も傾き始める。。。


あとお家まで30分の休憩では


完全にグロッキー(笑)


ボクもとうちゃんも無口です。。。(涙)

ボクんチの女子は肉食系ですね)^o^(イッチャッタァ


お疲れ様~☆


「初詣ハイク」のお話は もう一回あります!
次は 恐怖の「龍口寺おみくじ」編ですよぉー(^O^)/


line


昨日 飼主は初釜でしたぁ
初釜とは 茶道の初お稽古日のことですぅ


初釜


^m^ブゥッ。。。実は
年に一度のお稽古日なんですよ
次のお稽古は 来年の初釜です(爆)
2010.01.17 Sun l 平蔵 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ ma-saさん
> 年に一回のお稽古じゃぁ手順覚えてられまへん(涙)
鋭い『突込み』ありがとうございますぅ)^o^(

やっぱり~ 翔くんも草食系男子ですよねぇ~
絶対にそうだと思ってましたぁ)^o^(アハ
へぇ?草食系男子はモテないとダメなのですか?
(>_<)ヤバ、、、 平蔵もとうちゃんも その点はダメだわ(爆)
二人とも草食系男子にも 成りきれない^m^キャハ♪
2010.01.22 Fri l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
そうそう!下が見えるのは苦手みたいですねぇ~
平蔵もとうちゃんも^m^ブッ、、、
ゆずちゃんも そーなんですかぁ?
ゆずちゃんは肉食系女子ぢゃないのかなぁ(爆)

>一度、お稽古したら、来年までに、忘れそうだね☆
そぉーなんですぅ
翌年まったく覚えてなく^m^ 毎年 一から教えていただいてます(汗)
2010.01.22 Fri l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
出遅れてもコメントは嬉しいですよぉ~
サンキュ~ですぅ(^O^)/

ありがとうございます 目♪
だいぶ見られるようになってきましたぁ
まだ いつもの肩部分は穴ボコだらけだけど(汗)
そうそう 先日の暖かく風の強い日で
とうとう花粉症を発症してしまいましたぁ(>_<)
辛い季節の到来ですよ。。。

> とうちゃんに抱かれてるへいちゃん、生きてるお魚みたいで可笑しいですね♪
ほーんと ピチピチ動いている大きな魚を
大漁だぁーって抱えているように見えるね(爆)
2010.01.22 Fri l むく. URL l 編集
No title
年に一回のお稽古じゃぁ手順覚えてられまへん(涙)

我が家の坊ちゃまもこんな柵の上は絶対無理やと思われ~~
最近はやりの草食系男子。
なのにモテないのはなぜ??
2010.01.22 Fri l ma-sa. URL l 編集
No title
草食系男子と肉食系女子ですか~?
 柵の上は、やっぱりへいちゃんは、苦手だよね。
隙間から、下が見えるのは、ゆずも苦手~
一年に一度の茶道のお稽古、
  一度、お稽古したら、
  来年までに、忘れそうだね☆
2010.01.21 Thu l かず. URL l 編集
No title
おはようございま~す、むくさんへいちゃん♪
なんだか出遅れたコメントでごめんなさ~い♪

へいちゃんのお目目だいぶんとよくなってきてるみたいでよかったですね♪まだ周りにあとが残ってるけどあと少しですね。
昨日は春のように暖かかったからむくさんも花粉症が出てきたのですね。これから戦いだけど頑張ってくださいね♪

とうちゃんに抱かれてるへいちゃん、生きてるお魚みたいで可笑しいですね♪
2010.01.21 Thu l くるみこちゃん. URL l 編集
⇒ tamaさん
> 全然上達しないだろうね、忘れちゃうもの
うぅぅ。。。 それを付かれると胸が痛いです(爆)

平蔵はね~ 抱っこされたことだけで
固まってしまってるのよぉー^m^
なにせ 抱っこは
他のワンコとケンカしそうな時だけだから(笑)
平蔵的には「ボク 何か悪いことした?」でしょうねぇ

とうちゃんは ただただ 運動神経が鈍いだけです)^o^(オコラレソウ・・・
2010.01.20 Wed l むく. URL l 編集
⇒ ほたるさん
> 体操女子の平均台みたいな感じなんかな?
そうそう(^O^)/
ふふ 平行感覚ゼロのとうちゃん(爆)
平蔵を抱っこしてみたものの 歩けませんでしたぁ~
平蔵は普段 抱っこされ慣れないので
抱っこだけで 固まってしまってましたぁ

いいでしょ~ 年一回のお茶のお稽古
出席するほうも凄いけど(笑)
OKだす先生も、、、そうとう軽いでしょ^m^
2010.01.20 Wed l むく. URL l 編集
⇒ 海ママけいさん
バテバテ二人チームが遠回りで^m^
一段と疲れちゃってます(爆)
お茶のお稽古と言っても
ほーんとに初釜だけなのですが
年に一度 いつもと違った雰囲気を味わえるので
喜んで参加してますぅ
2010.01.20 Wed l むく. URL l 編集
⇒ さちさん
平蔵も2月で8歳になるためか?
今回のハイクは超バテバテでしたぁ
これからは もっと ゆったりとした
ハイクにしてあげないと、、、とうちゃんの為にもね^m^

> お稽古が年に1回とは・・・・
ふふ 初釜だけの飛び入り参加なんですよぉ~
遠慮なく毎年出させていただいてます。。。なので
アタシにとっては この初釜がお稽古日なんですよぉ~(笑)
2010.01.20 Wed l むく. URL l 編集
初釜
毎年初稽古だけの柔道とかあったら入ろうかしら??(笑)

全然上達しないだろうね、忘れちゃうもの・・i-229

あの細い柵の上を渡るのは私も御免ですな・・
暴れるワンコを抱いてならなおさら怖いです。

平ちゃん・・お父ちゃんを信用してない??(笑)

・・ってか、男はイヤとか(爆)
2010.01.19 Tue l tama. URL l 編集
これってば
体操女子の平均台みたいな感じなんかな?
それだったら「平ちゃん抱っこ」で父ちゃんがためらうのが理解できます(笑)
アタシ一人でもムリだわ平均台なんて^^;

平ちゃんとしては疲れるけど安心の遠回りと
ラクチンだけどキケンなかほりの抱っこで平均台
のどっちが好みやったのか聞いてみたいな(爆)

年に一回で常に初釜(((o(>∀<;)(;>∀<)o)))ウヒャヒャ
むくさんって素敵♪
2010.01.19 Tue l ほたる. URL l 編集
No title
へいちゃんはお父ちゃんと遠回りして休憩しての散歩だったんだね
とても穏やかな感じでいいですね
むくさんお茶のおけいこしてるんですね
初釜いい感じですね
2010.01.18 Mon l 海ママけい. URL l 編集
No title
平蔵君もとうちゃんもお疲れなんですね~笑
頑張るんだ!草食系男子よ!

むくさん~お稽古が年に1回とは・・・・
ホントですか??
そんなお稽古って始めて聞きましたよ~!
2010.01.17 Sun l さち. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/794-f891f0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
