--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

問題の龍口寺です


片瀬の龍口寺
その「おみくじ」は怖いので有名です(爆)
ちなみに、、、
去年は 飼主が『恐』 とうちゃんが『凶』
詳しくはこちらから

では~ 今年の飼主&とうちゃんの「おみくじ」は如何に、、、


先ずは 飼主から~


飼主のおみくじ~♪


幸福は永くは続かない・・・だってぇ~(爆)
またまた『恐』ですぅ^m^


次に~ とうちゃんは!


こちらは とうちゃんのおみくじ~♪


とうちゃんまで『恐』だってぇーー
西からの災いで 家内は安泰にならず・・・だってぁ~(涙)
とうちゃん! 西から どんな災いが来るのぉー)^o^(イヤァー


お腹が減ると 落ち込みも激しいので
片瀬海岸でパスタを食べて帰ることにしましたぁ~


ランチタイムでホット♪なボクです


お腹がいっぱいになれば
幸せになれるよン♪ ファイト!

わが家の2010年は こんな感じで始まりましたぁ~
今年も こーんな「平蔵犯科帳」を よろしくお願いしますm(__)m

これで「初詣ハイク」は おしまいです!





line_g


そんでもって 飼主の一冊♪
 オススメ度 ★★★★★



寝る前のわずかな時間で
ゆった~り・まった~りと
読み終えた本の紹介ですぅ
あ!パステルも溜まってます
アップしないと。。。




 

2010.01.22 Fri l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ にぽぽさん
にぽぽさん♪ コメントありがとうございますぅ

そーなの ここの『おみくじ』
『おみくじ』なのに^m^ 恐ろしいので有名なの(爆)
人間って可笑しなもので
どんなに落ち込んでも お腹が幸せだと元気になるのよねぇ~♪
2010.01.23 Sat l むく. URL l 編集
⇒ nao!さん
わかってはいても ついつい『おみくじ』
やってみたくなりますよねぇ~)^o^(
そうね、、、最近 やけに真面目に番犬しているから平蔵(爆)
変な奴 追っ払ってくれる。。。はずだよね

そぉーなの 美味しいもの食べてる時は
幸せよねぇ~
2010.01.23 Sat l むく. URL l 編集
⇒ ほたるさん
そぉーなの ここのお寺
毎年 初詣に行くのですが
それはそれは『おみくじ』が恐ろしく(爆)
え?ほたるさん 『おみくじ』に頼ったことないのね^m^
それは順調ってことねぇ~(^O^)/
> それに西から悪くなるのは空模様だけだよ(笑)
^m^ブゥフ。。。 ほたるさんたら~
いっつも本当にいいこと言ってくれるのよねぇ~
ありがとうぉー♪
『西』って読んだとき
なぜか(・・? 『シーちゃんチのほたるさん』と
『くるみちゃんチのくるみこちゃん』思い出しちゃった(^_^;)アハ

お正月の写真だから まだ目が大きく見えるけど
最近は もうちょっと落ち着いてきましたぁ~
ご心配いただき ほーんと嬉しいですぅ
2010.01.23 Sat l むく. URL l 編集
⇒ kiki-beeさん
kiki-beeさん♪ 書き込みありがとうございます

そうなの!龍口寺の『おみくじ』
超怖いのですよ(笑)
機会があったら 是非 一度チャレンジしてみてくださいね
本堂も はなこちゃん入ってもいいんですよぉ
> 今年は(も?)右肩上がりですよ♪…ってことですよね!
ありがとう(^_^;)
その解釈!とっても勇気付けられたわ(爆)

おぉぉ 「和んこ堂」さんの気づきましたね(ー_ー)ニヤァ
kiki-beeさん お目が高いですわ^m^
2010.01.23 Sat l むく. URL l 編集
⇒ 海ママけいさん
けいさん 成田さんへ初詣行って来たのですねぇ~
海パパさん おみくじ『吉』だったのでね
(^_^;)羨ましい限りです(笑)
運試し~と思っても やっぱり書いてあること
気になりますよね~

ふふ 平蔵はピザの端っこを貰って喜んでましたぁ
2010.01.23 Sat l むく. URL l 編集
No title
むくしゃん、平蔵ちゃんこんにちは!
恐?!
こちらのおみくじ変わってますね!ちょっと興味深いです。
なにがあっても、まずお腹がポンポンになれば笑顔ですね(^^
2010.01.23 Sat l にぽぽ. URL l 編集
No title
やっぱり、おみくじ引きますよね。
今年のおみくじは、私と主人
まぁまぁ~かなって感じでした。
大丈夫です。
お参りいってるんだもん。
それに平蔵さんがついてるもん。
変な奴は、追っ払ってくれすはずですよ 笑

やっぱり、美味しいもの食べてる時は
幸せ感じますよね♪
2010.01.23 Sat l nao!. URL l 編集
アタシも!
「恐」なんて初めてみたよ!
ってか生まれてこのかた2,3回くらいしか
引いた事ないんよね~おみくじ(笑)

そうそう!二人揃って上に上がるしかないんだわ~~!!良い運勢じゃん♪
それに西から悪くなるのは空模様だけだよ(笑)
毎日折りたたみ傘さえ持ってれば万事OK♪

平ちゃんったら片目が大きく見えるから
ニヒルな俳優さんみたいじゃん♪
2010.01.23 Sat l ほたる. URL l 編集
No title
わー!
すみません コメントできました!嬉しい~♪

龍口寺 すごいですねー 
おみくじで「恐」とは初めて聞きました(@.@;)  
そんなものがあるとは…
でもきっと、今年は(も?)右肩上がりですよ♪…ってことですよね!
だって上がるしかないし!(笑

しかも傍らに「和んこ堂」!

平蔵くん、おめめ直って 良かったです(^^
2010.01.23 Sat l kki-bee. URL l 編集
No title
むくさんもおみくじ買うんですね
私も2日に成田山で買い買いパパも私も吉
内容もよかったんですが仕事に限り挑戦はせず現状維持でするようにとのこと
朝の散歩の帰りにパスタなんておいしゃれさん
ヘイちゃんは何を食べたのかな?
2010.01.22 Fri l 海ママけい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/795-4b39e918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
