--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

正確には山頂ではないのですが、、、
大神明展望台からです


大明神展望台


今日のコースは
石老山(694m)~大神明山(551m)~大神明展望台

石老山の綿飴のような霜柱が見たくて
冬に通っていますが なかなか出会えません(>_<)
2010.01.23 Sat l 富士山 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ 海ママけいさん
綿飴のような フワフワな霜柱
出会いたくて 冬になると ここを歩くのですが
まだ一度も出会ってません(^_^;)ザンネン
日の出時刻に歩くようにしたほうがいいのかしら?
ちょっと遠めなので、、、それは難しいのですよ~

海パパさん 花粉症の症状でてきましたか^m^
もちろんアタシも マスクが必需品となりましたぁ(笑)
2010.01.26 Tue l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
はぁ~い♪ からこさん馴染みの(?)(^^)
石老山行ってきましたぁ
ふふ 杉はたっくさん蕾を付けてましたが
不思議と山の中では花粉症の症状でないのですよね(・・?

でも 帰宅後は すぐに体の花粉流さないと
大変なことになっちゃいますぅ^m^
2010.01.26 Tue l むく. URL l 編集
No title
山へ行ってきたんですね
元気ですね
綿飴のような霜柱  誰も踏んでない綺麗な
霜柱 ふわふわでしょうね
次回見られるといいですね
花粉症も始まってきたようなので大変な季節
私はまだ大丈夫  でも海パパは兆候が出始めてきましたよ
2010.01.25 Mon l 海ママけい. URL l 編集
No title
お、お山に行ってきたんですね♪
石老山ですか~♪
あ、花粉飛んでませんでした?
2010.01.25 Mon l からこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/796-bf6ae593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
