--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

土曜日に山歩きへ
連れて行かれた
行った時の写真です♪


先ずは コーヒー・タイムの
大明神展望台で
風は 全くなかったですぅ~

あれ?へいちゃん 機嫌悪いの? byむく


先ずは 平蔵のアップから


石老山山頂での記念撮影~
断固!撮影拒否ですぅ(^O^)/ヤッター


反抗的な彼ですぅ


尾根歩きは、、、好きですぅ(^v^)


歩き始めると 結構まじめですぅ^m^


でも、、、やっぱり疲れますよ!

へいちゃぁーん 景色~☆
キレイだよぉー 観ないの? byむく



へいちゃん? お疲れですかぁ(爆)


3時間の低山ハイクでしたぁ

ふぅ~ 体力に自信のないボクです(爆)





line




里山では~☆

大きな木で とても良い香り~


いい香りでしたぁ~


蕾 だいぶ大きくなり、、、


ポツポツ 咲き始めてます


花粉を撒き散らすの
待っているようです(爆)


たくさん蕾持ってます(爆)

真っ赤かでしたぁーー)^o^(



2010.01.26 Tue l 犬と山歩き l COM(18) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ やっくん
ポチちゃんも タルタルあるのぉ~)^o^(
それは心強い!
ふふ お口の回りもなんですかぁー
平蔵の口回りは?まだ大丈夫??、、、ですよね(笑)

ポチちゃん 10歳なんだねぇ~
老犬?(^_^;) まだまだですよン♪
やっくんもアタシも まだまだ若手だものー(爆)
2010.01.30 Sat l むく. URL l 編集
No title
こんばんは
ポチも平ちゃんと同じところが、たるんでますよ(笑)
それとお口の回りも^^;
もう10歳、老犬なのかな?
2010.01.29 Fri l やっくん. URL l 編集
⇒ チコママさん
ふふ^m^平蔵 イヤイヤ連れて行かれちゃいましたよ(笑)
こちらも今朝 霜が降りてましたぁ
昼間は暖かいけど まだまだ朝晩はねぇ^m^

平蔵 目脂は落ち着きましたぁ
カイカイも 以前よりは掻きこさなくなってます
チコちゃんは これからカイカイのシーズンなのね
ほーんと 痒いのは我慢できないからね
お互い、、、って チコちゃんと平蔵だけど(^_^;)
頑張って乗り越えましょぉ~
2010.01.29 Fri l むく. URL l 編集
⇒ ママ美さん
コメントありがとうございますぅ~
着実に春は近づいてますよねン♪
山や里が色づいてくると 何となく嬉しくなりますね

文ちゃんに たっくさん優しくしてもらってね^m^フフ
2010.01.29 Fri l むく. URL l 編集
春は・・・
平ちゃん、山登りに行ってきたのね。
寒い寒いと言ってますが・・・
梅を見たら春は近づいているんだと思いました。
でも~まだ朝晩は寒いですブルブル(笑)

平ちゃん、目の方はどうですか?
もう掻かなくなったかなぁ~
チコは花粉のせいかこれからみたいですよ。
カイカイは辛いよね。。。
2010.01.29 Fri l チコママ. URL l 編集
No title
梅の香りがこちらにまで伝わってきそうな感じがします。
冬の間の僅かな優しいひと時ですね。
平蔵ちゃんは、疲れちゃったのかな。

マロンのことでは、長い間ご心配をおかけしました。
短い時間でしたが、きっと満足して向こうにいったと思います。
本当にありがとうございました。
2010.01.29 Fri l ママ美. URL l 編集
⇒ にぽぽさん
にぽぽさんチ 高尾山の近くなんですねぇ~
今!超人気スポット♪
そぉー ワンコもたくさん登ってるのね
平蔵も 小さい頃は それは楽しんでいたのですが
もうーオヤジだから^m^ 家でまったりがいいみたいですよ(爆)
> やるきマンマンの杉の木には恐怖!!
おぉぉ!にぽぽさんも花粉症~
それは心強い(爆)
杉の蕾 ほーんとやる気マンマンでしたぁ、、)^o^(
2010.01.28 Thu l むく. URL l 編集
No title
にぽぽの家の近くには高尾山がありますが、結構ワンコちゃんといっしょに歩いてるんですよ!
シーズーとかのチッチャイのも。
みんな嬉しいのかしら、こんな山に連れてこられてって思っていたんですが、みんな平蔵ちゃんと
同じ気持ちなのかしら(笑)
でも高尾山よりかなり道は過酷な感じですね(汗)
記念撮影拒否に笑いました!!
春を告げるロウバイも梅も美しいけど、やるきマンマンの杉の木には恐怖!!花粉症なの(TT)
2010.01.27 Wed l にぽぽ. URL l 編集
⇒ マルコさん
ソフィーちゃんも たるんでるの~?
^m^ぶぅっ、、、すごい顔って そんなー(笑)
タルタル伸びますよぉ~
マルコさんチまで届いたりして)^o^(

キレイな色の花が咲いてくると
なんとなく 嬉しくなっちゃいますね♪
2010.01.27 Wed l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
そうそう マッサージしてないから
首筋がたるんできちゃったのかしら(爆)

そぉーなの この間のハイクといい、、、
最近 どーも嫌がっているのよね お出かけ(・・?
家で まったり~な生活がいいのよね、、、オヤジだから(爆)

くるみこちゃんも 花粉症 発症したのね(^v^)
良かったわ(笑) 仲間が増えて、、、
アタシは鼻水よりも 目に耳に鼻に痒くて!痒くて!
平蔵と同じカイカイなんですぅー(涙)

> 前の記事の和んこ堂のかばん。 詰めすぎですよ~
)^o^(キャァー くるみこちゃん!!
同じ事を同僚にも よく言われるのアタシ
かばんを大きくしても オンナジぃ~(爆)
2010.01.27 Wed l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
今年は花粉少ない、、、って誰が言ったの?
相模湖方面 杉の蕾たっくさんでしたよ(@_@。

> へいちゃんのお顔ちゃんと見たの久しぶりかも~♪
ご心配いただき ありがとうございますm(__)m
ようやく目脂も出なくなり落ち着きましたぁ

『たるたる』は貫禄ねぇ~(笑)
そうかもしれないわぁー
2010.01.27 Wed l むく. URL l 編集
⇒ 海ママけいさん
考えてみると 今頃になると
アゴの辺りがたるむのですよね(・・?

けいさん 見ていたように、、、
コーヒーの前に カップヌードルも食べましたぁ
歩いているときって お汁も全部飲めるのよね(笑)

蝋梅・紅梅は山歩きした時に撮影しました
わが家の蝋梅は 剪定時期が悪かったみたいで(>_<)
今年は花芽を付けなかったのですぅザンネン。。。
2010.01.27 Wed l むく. URL l 編集
⇒ ほたるさん
だってぇ~ 撮った写真を見たら、、、
たるんでるぅーー(涙)
無視してアップしようと思ったのだけど
きっと♪ ほたるさん 突っ込まれると思ったから^m^
先にネタにしましたぁ♪

花粉症ぢゃないのに 真っ赤な杉の木で
不安になっちゃいましたぁ?)^o^(キャァー ゴメンナサイネ(爆)
2010.01.27 Wed l むく. URL l 編集
No title
うちもたるみまくってますよ。
下とか横から写すとほんとすごい顔なの。
平ちゃんのタルタルも引っ張りたいな~^^
お山はもう春ですね~♪
2010.01.26 Tue l マルコ. URL l 編集
こんばんは~♪
ほんとだぁ~、へいちゃんたるんでる~♪いつも鍛えてるへいちゃんでもそこの部分は無理だったのですね(笑)
へいちゃんは海は好きなのに山はあんまりなのですか?長いのが嫌のなかなぁ~。

むくさんむくさん!私昨日から花粉症になりました!鼻水たらたら出てくるけどこんなに早くなった事ないから風邪なのかと思ってお医者さん行ったら見事花粉症でした~。
油断してたら鼻水落ちるから困りますよね~。
むくさんも鼻水垂れないように気をつけてくださいね♪

前の記事の和んこ堂のかばん。
詰めすぎですよ~(笑)
もっと大きなカバン持った方がいいですよ~(笑)
2010.01.26 Tue l くるみこちゃん. URL l 編集
No title
うっ、スギ花粉め…たわわに実ってやがる( ̄ω ̄;)
へいちゃんのお顔ちゃんと見たの久しぶりかも~♪
治ってよかったね~♪
もふもふじゃなくてたるたるなの?
貫禄ついてきたのかしら(´∀`*)ウフフ
2010.01.26 Tue l からこ. URL l 編集
No title
へいちゃんのここの皮たるんでますにはにんまり
そしてじっと観察しちゃいました 笑
山でのコーヒータイム美味しいですよね
おにぎりとアツアツのカップ麺が美味しい
歩いた後だからでしょうね  空気も美味しい
むくさんのところも蝋梅と紅梅が咲いてますね
いい香りでしょうね
2010.01.26 Tue l 海ママけい. URL l 編集
今日も笑える~♪
2回「ここの皮たるんでます」って書いてあるのが~、
メッチャ可笑しいよ~(((o(>∀<;)(;>∀<)o)))キャハハ
1回目の平ちゃんの怒り顔もかわいいし♪ヌフフ
巻き尾だけ写ってる平ちゃんのオシリが
「ぷんぷん加減」を表してるようで楽しいよ♪

花粉症じゃないけどなんか・・不安になるのは
ナゼかしら(笑)
2010.01.26 Tue l ほたる. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/797-1823bc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
