--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

am:6:40ころ?

am6:40ころ?
海面から蒸気が上がってます
浜は霜で白くみえますね
本当に寒い朝でした



漁港の向こう側から
朝日が昇ります。。。

漁港の向こうから朝日が昇りました
2010.02.05 Fri l 富士山 l COM(16) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ くるみこちゃん
)^o^(キャァー くるみこちゃん
一度しか富士山に会ってないのね!
それは 絶対に くるみちゃんと登った方がいいわ
アタシと平蔵は ちょっと遠慮しておきます(爆)

> アジのシッポ
すっかり無くなってます(笑)
はぁーい♪ しっかり食べちゃってますよ(^_^;)
あ! 体は残ってますよ、、、今のところ
2010.02.11 Thu l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
寒い朝ですが 頑張って出かけると
キレイな姿で向かえてくれる富士山に
『来て良かったぁ~』と いつも思います^m^
2010.02.11 Thu l むく. URL l 編集
おはようございま~す♪
凄い綺麗な富士山!
私富士山って今までで1回しかみた事ないんです。しかも新幹線の中から。
むくさんほんとにいい所に住んでるなぁ~♪

アジのシッポなくなっちゃいましたね~(笑)まさかこれも食べちゃったりしてないですよね?
2010.02.10 Wed l くるみこちゃん. URL l 編集
No title
朝の富士山、とっても素敵~☆
  湘南から、こんな綺麗な富士山が見えるなんて、
           イイですねぇ~
朝日も、イイ感じに撮れていて、
       グーで~す☆
2010.02.09 Tue l かず. URL l 編集
⇒ ほたるさん
この日はね
シーちゃんに贈る、、、富士山&日の出よ(^^)
ほたるさん コメント本当にありがとう♪
ゆっくり~と まったり~と
いっしょに笑顔の回数増やしていこうね!
2010.02.07 Sun l むく. URL l 編集
⇒ にぽぽさん
にぽぽさん 6時40分出なんですね!
イチバン寒い時間のご出勤m(__)mお疲れ様です(笑)
アタシは7時出♪
この散歩で慌てて帰って出かけます(汗)は冷え込みますよね~。
あら? 天辺は見えるのね!富士山♪
アタシもここに住むようになり
毎日 富士山を拝める(爆)ので ちょっと嬉しいのですぅ
2010.02.07 Sun l むく. URL l 編集
⇒ さちさん
さちさんも富士登山まだなのですね
アタシもまだなの(^_^;)
9合目までは行ったことあるのだけど。。。

おぉ~ むーくちゃんだったのね!
で?ダメだった(笑)
そうそう 一度 失敗しちゃうと嫌がっちゃうわよね
ふふ 獣医さんにお願いするのがイチバンですよン♪
がんちゃん&とらちゃんは真っ白なんだぁー(羨)
最近の平蔵は 流木以外には興味なく
カミカミ玩具で遊んでくれないのよねぇ。。。
2010.02.07 Sun l むく. URL l 編集
Re: No title
ママ美さんたらぁ~)^o^(
アタシもお願いしないと。。。(爆)
> 港の平蔵ちゃんは、いぶし銀に輝いてた~
いぶし銀~☆ なんかちょっとカコイイ言い方♪
確かに、、、シャンプーしてないから(笑)
      ↑って違うだろう!って一人突っ込んでます^m^
2010.02.07 Sun l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
ボケボケ写真ですけど、、、m(__)mありがとうございます

そぉーなの すそ野まで見えると大きく感じますよねぇ~
多摩川も蒸気出ているのね、、、川は風が通るから一段と寒そう(汗)
2010.02.07 Sun l むく. URL l 編集
⇒ 海ママけいさん
ちょっとボケボケの写真なのですが
朝の散歩 ついカメラ忘れちゃうので
撮った時にアップしましたぁ~
ふふ 富士山って
本当に幸せな気分にさせてくれますよねぇ
2010.02.07 Sun l むく. URL l 編集
富士山
やっぱり神々しいね~。
特に冬の富士山は・・・。
シーザーも登ったかな(笑)

むくさん♪
今回のことで優しいコメントを頂きほんとに
ありがとうございました。
平ちゃんにシーザーの頑張り話しておいてくれるって読んでメッチャ嬉しかったです!

ここで平ちゃんに癒されながら少しずつ復活していきますので、
これからもよろしくなのです。
2010.02.06 Sat l ほたる. URL l 編集
No title
6時40分というと、にぽぽがちょうど家を出る時間です。
ここのところ日の出が早くなってきたとはいえ、朝は冷え込みますよね~。
相模湾からの富士山はステキですねぇ~♪
にぽぽのところからだと天辺しか見えないのよ、残念ながら。
2010.02.05 Fri l にぽぽ. URL l 編集
No title
富士山、綺麗ですね!
なんだかいい事ありそうな気がします。
それに死ぬまでに一度は登って見たいです。

むくさん~早速しましたよ!
歯石とり。
結果は
思いっきり拒否られ二度と口を開けてくれませんでした・・・。
なので私も病院の先生にお任せします~笑
ちなみに歯石があるのはむーくだけです。
がんもととらは何でもかんでもガジガジしますので歯が真っ白ですよ~~!
2010.02.05 Fri l さち. URL l 編集
No title
(人∀・)お金持ちになれますように。。。(人∀・)
綺麗な富士山に拝んでおきました!
湘南からこんなに綺麗に見えるんですか
港の平蔵ちゃんは、いぶし銀に輝いてた~(´艸`*)
2010.02.05 Fri l ママ美. URL l 編集
No title
富士山きれい~(*´ω`*)
そちらは富士山のすその方まで見えるから一段とステキですね~♪
海から湯気が…
多摩川も朝冷えてると湯気が出てます
ううっ~寒そう{{{{(+ω+)}}}} 
2010.02.05 Fri l からこ. URL l 編集
No title
綺麗な富士山と朝日の写真素敵ですね
ありがとうございます
むくさんのお陰で時々富士山を見られて
幸わせな気分になってますよ
2010.02.05 Fri l 海ママけい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/800-b0393d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
