--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

朝から雨模様の
ボクんチ方面です。。。

休日の浜ロングリード散歩は中止
今日は♪
オチリちょぴっと特集とします!


ボウボウお尻♪Ⅰ


一月に すっきり毛が抜けましたが
寒い二月 またまたモコモコとなってます

なので、、、 ↓こんなショットも耐えられます(笑)
 

ボウボウお尻♪Ⅱ


そんでもて 悪天候でほっと~な理由は
飼主 行く予定だったんです(ーヘー;)
↓ こんな雪山歩き、、、


ふぅへぇーなお尻 2009金時山歩き~


今度の土曜日が、、、心配だなぁ~
お腹痛くならないかな(ノω・、) ウゥ・・・





line


今日の飼主のパステル画です☆
『一輪挿し椿とくるみ_2010』


一輪挿し椿とくるみ_2010


パステルの先生チ
とっても大きな椿!
毎年 たっくさん咲くんだよ~


2010.02.11 Thu l 平蔵 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ ほたるさん
)^o^(キャァーー グラビアギャルなんてぇー(爆)
なんと!最高の誉め言葉^m^
これからも 時々 特集しますので お楽しみくださいねぇ~
そうねぇー ワンコっていいですよねぇ(^O^)/

ほたるさん fc2調子悪いですか?
コメントちゃんと入っていたのに
2度も入れてもらっちゃって、、、お手数かけましたぁ
嬉しかったけどね(^^)v
お返事は 一つにさせてくださいねぇ
2010.02.12 Fri l むく. URL l 編集
⇒ 海ママけいさん
一月に換毛期で すっかり抜けちゃったのですが
まだまだ冬真っ最中、、、あっという間にモコモコになりましたぁ(笑)
海くんチ また雪降ったのですねぇ~いいなぁー
なかなか こちらは積雪とまではいきません。。。
明日 お天気落ち着いていたら
ちょっと歩いてこようと思ってます
平蔵は迷惑だと思いますが(爆)
2010.02.12 Fri l むく. URL l 編集
⇒ にぽぽさん
おぉぉ~ 柴系MIXちゃん飼っていたのねぇ(嬉♪)
ほーんとに寒い日が続いてますねぇ
そろそろ お日様のお顔が見たいですぅ(^_^;)

パステル画 習い始めて まだ1年なのですが
飽きて止めないように^m^ アップしてまぁ~す
これからも たっくさん誉めてくださいね、、、オネガイ(笑)
2010.02.12 Fri l むく. URL l 編集
⇒ ママ美さん
どぉーしても リード持っての撮影なので
オチリ・ショットが多いのよねぇ(笑)
時々 そんなボツ写真特集してますの(^_^;)

パステル画、、、才能なんてぇ~)^o^(モットホメテ♪
まだ 習い始めて1年ちょっとなんです
これからも どんどん載せちゃいますので
いっぱい誉めてくださいねぇ~^m^
2010.02.12 Fri l むく. URL l 編集
No title
やった~!ラブリ~な平ちゃんのオチリ特集♪
でへへ~←危ない?(笑)
2枚目なんてまるでグラビアギャルみたい(爆)

でも気温で体毛を調整するなんて
やっぱり生き物って素晴らしい!!
人間はできないもの!そんなこと^^;
ワンコってやっぱりいいな~♪
2010.02.12 Fri l ほたる. URL l 編集
No title
お~~♪
ラブリ~な平ちゃんのオチリ特集!!
でへへ~←あぶないかな?(笑)

でも気温でちゃんと毛を調整するなんて
やっぱり生き物って素晴らしい!!
生き物バンザイ!
ワンコは最高やね♪
2010.02.12 Fri l ほたる. URL l 編集
No title
へいちゃんのお尻のけがまたもこもこになってる
寒さに耐えられるように伸びたんだね
土曜日山へ行かれるんですか
安全第一で登ってきてくださいね
こちらは夕方から雪が降り始めて家の前は
白く積もってきましたよ
パステル画いいですね
絵がかけないので羨ましいですよ
2010.02.11 Thu l 海ママけい. URL l 編集
No title
前に飼っていた柴の雑種のオチリを思い出しました、こんなだったなか~(^^
立春すぎて冬に逆戻りしちゃいましたね。
でも山に連れて行かれなくてホ?
むくたんはパステル画もやってるの~?!
いいね、いいね~。
沢山趣味があってステキ♪
2010.02.11 Thu l にぽぽ. URL l 編集
No title
キャーq(´▽`llllll)(llllll´▽`)pキャー
オチリのトコが丸見えだわよ~~~~(///o///)ゞ
モフ毛は、好きだけど温かくなるとボコボコ落ちるから大変ですね~~~~

今夜から雪。。。だって
パステル画のご趣味も素敵ですね。
こういう才能がないので、尊敬しちゃいますo(゚▽゚o)
2010.02.11 Thu l ママ美. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/802-f9344940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
