--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ボクんチだって 十分に寒い中、、、
連れていかれましたぁ
金時山(神奈川県・静岡県 1213m)
飼主ストレス発散のためですよヾ(ーー )ォィ


金時山の木々は


木も凍る寒さでしたぁ


こんな感じで 枝が垂れ下がり
ずいぶんと 大変だったみたい
飼主はね(爆)
ボクは背が低いから~(*^▽^*)


細かい雪がずっと降ってましたよ


先ずは そんなボクの
元気な登りの様子です
どうぞ~(=´ー`)ノ





そして頂上~


山頂の展望は、、、無理ですね(^_^;)


もちろん(爆)
なぁーーんにも見えませぇ~ん

頂上の全体を、、、っと


完全にカメラがおかしくなりボケボケですぅ(汗)
すでに このショットもピントがあってない(汗) byむく


寒いので 記念撮影後
さっさか下山、、、
誰も通ってないコースだよぉー
(・・∂)アレ? 大丈夫

と コースの心配してたら
コンデジがぶっ壊れましたぁ アハ
そんなコンデジで撮った
誰も歩いていないコースでの
下山の様子~ どうぞ~(=´ー`)ノ





ヾ(・・ )ォィォィ ぜんぜん分からんよ コレ!

コンデジがぶっ壊れてからも
下山は めちゃ大変、、、( 一一)
だったんだよ!


今日はとっても疲れたぁ~


とりあえず 無事に 駐車場までたどり着いたぁー フゥー
飼主さん(=`(∞)´=)  今度 反省会ですからね!

はぁーい へいちゃん ごめんなさい
疲れているので 後日 反省会議の様子を
「むくの日記」で追加しておきますねぇ~
by むく

2010.02.13 Sat l 犬と山歩き l COM(22) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ かずさん
ふふ 意外と平蔵の足取り^m^
軽やかでしょ~
そうそう デジカメ壊れちゃって
本当に残念でしたぁ
とってもキレイな雪だったので
もう二度と行くことないかもしれないし。。。
かずさんも 壊れちゃったことあるのですね
アタシだけぢゃないと思うと
ちょっとホットします(笑)

雪の山歩きは 止まると寒いので
ずっと歩き続けるから
暑いくらいなのですよぉ~(^_^;)
2010.02.17 Wed l むく. URL l 編集
⇒ だいままさん&大吉くん
だいままさん&大吉くん
平蔵へのお祝いメッセージ ありがとうございます
本当に嬉しいですぅm(__)m
>雪中行軍
に大笑い~)^o^( だいままさんたらぁ~♪
>足が冷たくて早く歩いてんじゃない?
とうちゃんと同じこと言ってるぅーー(爆)
とうちゃんなんか しもやけになってないかって
本気で心配してたわ( 一一)モォー

今年は 本当に寒い冬となりましたねぇ~
大吉くんも頑張って! いっしょに元気で
この冬を乗り越えましょうねぇ
最後に~ 本当にありがとうございましたぁ~(^O^)/
2010.02.17 Wed l むく. URL l 編集
⇒ kiki-beeさん
ふふ 頑張っているでしょ♪平蔵
早く家に帰りたい一心で(爆)
前へ前へと歩いているようでしたよ^m^

平蔵も 初雪の時は 興奮してましたよぉ~
もうちょっと積雪があると
はなこちゃんも 雪遊びできるのにねぇ
今年は 降ってはいるけど なかなか積もらないですね
2010.02.17 Wed l むく. URL l 編集
No title
雪道を、軽快な足どりで、
  トコトコ歩くへいちゃんの後ろ姿、超可愛い~☆
デジカメ、壊れちゃったのですか~?
  原因は?急に壊れてしまったの?
 ショックですよねぇ~
私も、前のデジカメは、割と早く壊れてしまって、
  今のは、2代目です。
雪の中の山登り、むくさんも
     寒かったでしょう?
2010.02.17 Wed l かず. URL l 編集
⇒ にぽぽさん
はぁ~い(^_^;) 壊れちゃいましたぁ、、、アハ
そうなのよ! 出先ではショックです
全然 撮ることができませんでした
頑張って歩いたのに、、、でも(^v^)キラァーン
また 登りなさい!ってことですよねぇ~(爆)
> 熊よけの鈴は絶対必要だわ~って思った
熊は出てこないけど 獣の足跡は
たっくさんあるのですよ
やっぱり鈴は重要です^m^
2010.02.17 Wed l むく. URL l 編集
⇒ tamaさん
tamaさぁ~ん こんばんは!
アタシと平蔵にとっては こーんな雪でも
めずらしく&楽しく~^m^
本当に楽しい一日を過ごしましたぁ
tamaさんは 毎日だものね(汗)
> 氷点下15度でも大丈夫だったような
)^o^(キャァーー -15℃って何(・・?
そぉー 大丈夫だったんだ
わが家のカメラは 相当使い込んでいるから(笑)

銀世界は とってもステキですよぉ~
たまに見るアタシにはね(^_^;)
2010.02.17 Wed l むく. URL l 編集
お誕生日おめでと!
平蔵くん、むくさんにつき合って、雪中行軍(笑)お疲れ様でした~
むくさんは、平ちゃんが雪道を歩くのを嬉しそうだって言ってたけど。。。
ほんとは、足が冷たくて早く歩いてんじゃない????
そうだって、言ってよね、じゃないとヘタレの大吉とまた差がついちゃうからさー、ぷっ。

平蔵くん、2月16日、8歳のお誕生日おめでとうございます。
この一年も元気で過ごそうね。
2010.02.17 Wed l だいまま&大吉. URL l 編集
No title
うわぁ~!!
平蔵くん、ものすごく頼もしい相棒ですね!
こんな雪の中 脇目もふらず…♡素敵です~(^^

はなは雪を見て(初雪)どこまでも どこまでも
追っかけて行ってましたが…(汗

車のCMに出てくるダンディーな男優を思い出しましたよ
うふふー♪(^^
2010.02.17 Wed l kiki-bee. URL l 編集
No title
あああ、カメラ壊れちゃったんですね~。
お散歩(登山か?)の途中にというのがショック
(><)
へいちゃんの下山の雄姿がぼけとる~(笑)
けど、足あとがぜんぜんついていない道、熊よけの鈴は絶対必要だわ~って思った(^^
2010.02.16 Tue l にぽぽ. URL l 編集
平ちゃんの背中に雪が・・・

粉砂糖を掛けたバームクーヘンみたいで美味しそう!!i-277

こちらでも寒くなるとカメラは動かなくなるけど、
それでも氷点下15度でも大丈夫だったような・・。

目に焼き付けた景色・・まだ残ってますか~!?(笑)

やっぱりワンコと雪って絵になるね。
2010.02.16 Tue l tama. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
(^_^;) ちょっとね 今回は平蔵には
怖い思いをさせてしまって、、、反省してます
次回は 何時間かかっても引き返すわ(爆)

>保険とか入ってないですか?
ハッ!(`ロ´;) カードにそんな保険、、、付いていたような
くるみこちゃぁ~~ん ありがとう~( ^-^)/
すっごく素晴らしいアドバイス! 大好きよぉ~♪愛してるわ~♪♪
さっそく調べてみます。。。ではでは
2010.02.16 Tue l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
平蔵ったらヾ(・ω・o)
普段の山歩きと 全然態度が違ったのぉ~
いつもは ほんとぉーーーに嫌々歩くのだけど
雪山は とっても喜んでましたぁ

へぇ?(*>ω<)o>
氷点下使用のコンデジもあるのね
買換えの時期かしら?、、、お財布が(汗)

2010.02.16 Tue l むく. URL l 編集
⇒ 海ママけいさん
(*^▽^*)ノハーイ 行ってきましたぁ~
新雪歩き ほーんと楽しかったですぅ
こんなに楽しい思い出来たから
コンデジ、、、壊れても惜しくないです(嘘)^m^

残念なのが 下山の風景がキレイだったので
それを写真に撮れなかったことですぅ
でも♪ アタシの目に焼き付けてきたから~
いいのぉーーy(^ー^)yピース!
2010.02.16 Tue l むく. URL l 編集
⇒ ほたるさん
^m^ぶぅっ、、、ほたるさんもぶっ壊れるの(>_<)キャハ
平蔵はどうか分からないけど(爆)
アタシはカラ元気なのよぉーー

後からのショットばかりで
オチリが多くて)^o^( ほたるさんまで
怪しい道へと誘ってしまったのね アタシったら(爆)
2010.02.16 Tue l むく. URL l 編集
⇒ ママ美さん
いっつも たくさんのコメント
ありがとうございます~(*゚ 3゚)/~チュッ♪
ゆ~ちゅ~ぶ、、、とか

コンデジ(>_<)
以前にも一度壊れて直しているのよね
そろそろ寿命かな~ でもお金が、、、今は(涙)
> 画像が暗かったから
あ!あれね^m^ 山の中に突入したところなの
だから暗くなったのねぇ~
ややっこしい動画でm(o・ω・o)mゴメンヨ
2010.02.16 Tue l むく. URL l 編集
No title
お帰りなさい、むくさんへいちゃん♪
へいちゃんがいて心強いけど雪山は心配です~。
でもむくさんの好きな事ですもんね。危険を感じたらすぐに引き返してくださいよぉー。

カメラ残念です。
むくさんは怪我した時の保険とか入ってないですか?私のは付帯で身の回りの物が壊れた時も出るようですよ。使った事ないからどこまで出るのか知らないんですけどねー。

2010.02.16 Tue l くるみこちゃん. URL l 編集
No title
おぉ~!雪国だっ!冬山登山だっ!
すごいですねぇ~!ガンガン歩いてる
へいちゃんも頑張ったねぇo(^o^)o
コンデジは寒さに負けちゃったのね(^^;
最近は氷点下でも使えるコンデジもありますよv-221
2010.02.15 Mon l からこ. URL l 編集
No title
雪の中行ってきたんですね
お疲れ様でした  へいちゃんもね
でもむくさん凄いですね
あんな雪の中行けるなんてv-405
コンデジなんで壊れたんでしょうね
それも頂上で 残念でしたね
雪の風景撮れずに
2010.02.15 Mon l 海ママけい. URL l 編集
コンデジさん
寒さでいかれちゃったんかな・・。
アタシみたい><
その雪道みたら壊れたくもなるよ~(笑)
むくさんも平ちゃんも元気だ~~!!
アタシも少しは歩かなきゃな~~^^;
相変わらず平ちゃんのオシリはかわええ(//∇//)
最近平ちゃんのオシリばっか目がいくの♪アタシったら(笑)
2010.02.15 Mon l ほたる. URL l 編集
No title
平ちゃん、お疲れさま (* ・。)ヾ(・。・;) ヨシヨシ
寒いのに頑張りましたね(*'ー'*)
毛にいっぱい雪がついたでしょう~♪

コンデジ残念ですね。
画像が暗かったから、どうしたのかと思ってました
↑実は昨日見ちゃってました(´艸`*)
2010.02.14 Sun l ママ美. URL l 編集
⇒ マルコさん
こちらは ずぅーーと寒い日が続いてます(^_^;)
なのに へへ 出かけてきましたぁ 雪山歩き♪
そうそう 普段の山歩きより 楽しんでましたよ平蔵(笑)
時々 横道にそれますが(・・? 頼もしい相棒でしたぁ

そぉーなの 登りはキツイので
下りで写真をいつも撮るのですが
せっかくの雪山歩き~ 写真が撮れませんでしたぁー
コンデジ 長く使っているから寿命かしら(涙)
2010.02.14 Sun l むく. URL l 編集
No title
寒そう~。でも雪道すごいきれい。
平蔵くんも楽しそうに歩いてるね^^
ちゃんと先導してくれるなんて頼もしいですね。
コンデジ、なんで壊れちゃったの~?寒過ぎて?
んな訳ないか。
せっかくの頂上でショックですね~。
2010.02.14 Sun l マルコ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/803-809807cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
