--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

菩提寺近くの小さな公園で
足柄桜が満開でしたぁ


足柄桜


そんな 桜の下で
ちょっと仕事をしようかなぁ~
入念に場所探し中なボクです(爆)


ただ今 慎重に場所を選んでます(爆)


そして 終了後、、、
すっきり~としたボク♪

ボクの後で 処理隊長が
しっかり 後片付け中なう


終わってすっきり~な平蔵





line



今日の飼主のパステル画です☆
『赤いストールとクリスマスローズ_2010.03』


赤いストールとクリスマス・ローズ_2009.01


最近 鳥の飼育に忙しい飼主(爆)
〈blog右側で飼っている鳥ですから~〉
パステル画教室に通う時間が少なく
先生に叱られてましたぁ~^m^
お教室は ちゃぁ~んと通ってくださよン
2010.03.20 Sat l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ かずさん
足柄桜の開花時期は 菜の花もいっしょで
本当にキレイでしたぁ
ふふ 桜の木の下で、、、って
あまり いい響きではありませんね
でも キレイな花を観賞しながらお仕事も
気持ちいいのでしょうね^m^

はい! お借りした場所は
キレイにして帰りましたぁ~♪
2010.03.26 Fri l むく. URL l 編集
⇒ 海ママけいさん
足柄桜は ソメイヨシノより
早めの開花なんですって~
玉のように花が集まっているので
とっても鮮やかでキレイでした

お教室は ちゃんと通っているのですよぉ~
ただ 長い時間いることが出来ず
仕上がりに 前以上時間がかかってます(^_^;)
これだけは 途中で止めないようにしたいと思ってますぅ
2010.03.26 Fri l むく. URL l 編集
⇒ ほたるさん
そうそう♪ 金太郎さんの足柄です!(^.^)ゴメイトウ

平蔵の仕事 もちろん大仕事ですわよ
処理隊長つきの~ 影に隠れての~ですから(爆)

クリスマスローズっていうお花なのです
桜といい 年々 新しい花が出てくるので
覚えるのも大変ですよね。。。
ちょっと慌しい日が続いていて
お教室は ちゃぁ~んと通っているのですが
時間が短く なかなか描きあがらないのですよ
センセからお皮肉を言われてしまいました(^_^;)アハ
2010.03.26 Fri l むく. URL l 編集
⇒ ママ美さん
ふふ 平蔵はトイレが外派なので
処理班は大変なのですぅ
なぜか(・・? 取りずらい場所を選んで
お仕事なさるのよね,,,汗

ツイッター まだ 自分流の使い方が分からず
入り込めないというか 溶け込めないというか
やっぱ アナログ派なアタシだわと再確認(笑)

パステル画、、、 上手く写真撮れなくて
本当は もうちょっとはっきりとした色なのですがぁ
^m^ぶっふ 怪しげな写真となってますよね 
2010.03.26 Fri l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
足柄桜って、、、実はアタシもはじめて聞きました^m^
最近は桜も いろいろな種類があるのねぇ

あれ? 平蔵と花って不釣合い?)^o^(イヤァーン
可憐な「紅桜」(←日保名)こと 平蔵くん!
花は似合っているはずなんだけどぉ~(笑)

そうそう ツイッター
やっと使い方 少しですが分かってきましたぁ
とりあえず 試してみましたぁ 新モン好きなもので ヘヘ
2010.03.26 Fri l むく. URL l 編集
No title
足柄桜満開ですねぇ~
 菜の花も、花盛り~v-221
ピンクと黄色が、とっても綺麗☆
へいちゃんは、菜の花に隠れて
    お仕事ですか~?
処理隊長は、しっかり後片付けー
  菜の花畑だもの、
    綺麗にしておかなくちゃね☆
2010.03.24 Wed l かず. URL l 編集
No title
へいちゃん凄く綺麗な所でお仕事したのね
処理隊長も大変ですね
桜に見とれてウっとり気分から現実に 笑
教室お休みしてるんですか
絵が描ける人て素敵ですよね
2010.03.24 Wed l 海ママけい. URL l 編集
桜の種類もイロイロ♪
足柄桜?金太郎さんやね^^可愛い名前♪
そっか・・平ちゃんはお仕事ちゅうね?
大仕事?それとも小仕事?(*≧m≦)ぷ
あ・・処理隊長・・大仕事ですな?(爆)

パステル画・・・クリスマスって名前のお花があるんやね・・・^^
ほんで教室お休み中やったのね?
ってかお茶も「初釜のみ」とかって言うてたね・・♪
アタシもそんなタイプよ(*≧m≦)

2010.03.24 Wed l ほたる. URL l 編集
No title
あはは、処理ですねd(≧д≦●)
綺麗な場所での処理って気持ちいいんでしょうね(´艸`*)
処理体長も大変ですよね~♪

もの凄い数のフォローが。。。ってあんまり良くわからないけど(;´▽`lllA``
大変そうなのでやってないです。
パステルが、今回のは幻想的な色合いですね(´-`●)
2010.03.23 Tue l ママ美. URL l 編集
こんばんは~♪
足柄桜って初めて聞きました~。ほんわかしてて可愛いですね♪

へいちゃんが桜と菜の花と一緒だって!プッ(笑)いつも海が多いからイメージが違って笑ってしまいました。ごめんなさい。

前に猫ブログめぐりしてるって書いてたから猫は諦めて鳥を飼われたのかと思いましたよー。
ツイッター?こんな感じの名前ですよね?最近流行ってるのでしょう?私やり方わからないからやってないです~♪
2010.03.20 Sat l くるみこちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/808-7e4839f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
