--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

と いうことで写真が少なく ← 飼主の言訳。。。
この間の3連休の ボクをちょこっと♪


富士山さんがキレイに見えた この日

富士山~


海ではサーファーも楽しんでました

サーファー、、、上手なの?


そしてボクは ちょっとばかり海に浸かり、、、

足だけ浸かった!^m^


海を眺められるカフェは
まだ 開いてない時間、、、
飼主 休日ビールが飲めず(笑)

ここでビール飲めるよ(^O^)/


飼主がビールのこと考えている間に
ボクは、、、流木を取られたくなく逃げる。。。(爆)

そーやって すぐ逃げる(^_^;)


こんなアップで今回は、、、
勘弁してやってくださいm(__)mヒラニ。。。
2010.03.26 Fri l 平蔵 l COM(16) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ tamaさん
この間は ほーんと寒かったですぅ
こちらは雪とまではいきませんでしたが
寒くて寒くて、、、ってtamaさんには言いづらいけど(笑)

でも~ 桜が長く頑張ってくれているので
目は 春を楽しめてますぅ~
ソメイヨシノって 色が薄いでしょ
寒い日に見ると 寒々しく感じるのよね(爆)
2010.04.01 Thu l むく. URL l 編集
⇒ ほたるさん
今日は風強いけど
気温は少し上がったみたいですぅ
なかなか 春らしい~日 ないですね
ふふ ほたるさんチは
お庭でBBQできるから そこでビールでしょ♪
今年も浜辺でBBQしよぉ~っと(^O^)/
2010.04.01 Thu l むく. URL l 編集
⇒ ママ美さん
春の天気は なかなか落ち着きませんねぇ~
今日はものすごい風(^_^;)
自転車が前進みませぇ~ん

今年は 近年の中では寒いみたい
平蔵が海に入りたがらないのですよぉ~
去年は今頃は 水遊びしてたのに
暖かくなるのが 楽しみですぅ
2010.04.01 Thu l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
海の若大将♪
大丈夫よぉ~
「雄三通り」って名前の路ありますからぁ~
ちなみに「サザン通り」って名前の道もあります(爆)

そろそろ 海で遊び平蔵シーンをアップできると思います
楽しみに(?)していてくださいねぇ(^O^)/
2010.04.01 Thu l むく. URL l 編集
⇒ にぽぽさん
はぁ~い 海の散歩も気持ちいい季節になりましたぁ
でも、、、春って風が強い日が多いのですよねン(^_^;)
海みながらビールが楽しくて散歩行くようなものアハ
にぽぽさんの散歩とは レベルが違いすぎ(悲)
2010.04.01 Thu l むく. URL l 編集
⇒ マルコさん
良かったぁ~
ううん 鳥の飼い方をちょっと変えてみたの^m^
ツイッターですよ マルコさん してる?
「つぶやき」ないのに つぶやいてるアタシです(爆)


え?芦屋の施設内 飲酒禁止(>_<)ウッソォー!
ヨットの後 ビール飲めないのですか?
そんなぁー 何のためにヨット乗るのか
分からなくなっちゃいますよねぇ~(爆)

そうそう 流木をバリバリしたくて
持って逃げる平蔵、、、酷いでしょ^m^
2010.04.01 Thu l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
^m^ブッフ また流木を投げ
海に誘い入れた 意地悪飼主なんですよぉ~(笑)
いいでしょ~♪いいでしょ~♪
海を見ながらビール飲めるのよ!アタシんチは
そうそう 海といっしょに平蔵も見られます(爆)
2010.04.01 Thu l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
ううん、、、3連休はとっても荒れた天気でしたよぉ~
これは最終日 本当に最終日だけ落ち着いてましたぁ
春は静かな日って なかなかないですよねぇ~
2010.04.01 Thu l むく. URL l 編集
雪!?
ニュースでは静岡で雪が積もったとか・・
そちらは大丈夫なんですか?

地理がよくわからないので見当はずれなこと訊いてるかもですが・・v-356

なんかそれにしても暖冬と言ってる割にはいつまでも寒波が居座ってますよね。

平ちゃんの海に入ってるシーンを見ると震えてしまうのですが・・(^_^;)

ま・・うちの麦も雪の上で気持ち良さそうに転げまわってるけどね。v-389
2010.03.30 Tue l tama. URL l 編集
寒いよね~~
今週はまだ寒いのかしら><
春になってあったかくなったら
海を見ながらビールか~!憧れます♪
2010.03.29 Mon l ほたる. URL l 編集
No title
あはは、この記事見逃してた(;´▽`lllA``
最近の天気には、私もうんざりしちゃいます
お散歩も大変でよね(。∂▽∂。)
お散歩しながらおビールですか~♪
確かにいい場所だから、飲みたくなる気持ちも良くわかります。
平ちゃん、もう少し暖かくなると水遊びも楽しくなるね(*'ー'*)
2010.03.29 Mon l ママ美. URL l 編集
No title
富士山、綺麗ですねぇ~
もう春近しなので、
  へいちゃん、海へ。。。ですか?
チョット冷たかったでしょう?
さすが、海好きのへいちゃんですね☆
これから、どんどん暖かくなってきて、
  海の若大将(古い~笑)のへいちゃん、大活躍ですね☆
2010.03.28 Sun l かず. URL l 編集
No title
ちょっと温かくなってきたから、海のお散歩も楽しげですね、平蔵ちゃん♪
むくたん、海みながらビールなんて最高ですねぇ~。
まだお店開いてなくて残念だったけど(^^;
2010.03.27 Sat l にぽぽ. URL l 編集
No title
見れました~♪
鳥が原因じゃなかったのかな?(笑)
って、右にいる青い鳥はなんですか???

海を眺めながらのビールは最高ですよね♪
湘南の海はきれいだし、なおさら~♪♪
芦屋のキチャナイ海でもヨット後はビールは必須だったのに、
施設内では数年前から飲酒禁止なの。トホホ。
流木拾いの平蔵くん。平和な風景ですね~^^
むくさんから離れてゆっくりバキバキ細かくするの?
2010.03.27 Sat l マルコ. URL l 編集
おはようございま~す♪むくさんへいちゃん♪

近そうな距離でそんなに波があるんですね~さすが湘南サーファーの街です♪
へいちゃんは海の中でなにか噛んでいるのですか?しょっぱくないのかなぁ~♪

へいちゃんと海を見ながらビール!いいですね~。
ほんとにそれいいなぁ~。是非ともやってみたいです♪
2010.03.27 Sat l くるみこちゃん. URL l 編集
No title
この間の3連休は風がすごかったから
海もえらいことになってるかと思ったらそうでもなかったのね
海を眺めながらビールかぁ…(´ρ`)
2010.03.26 Fri l からこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/809-243c7798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
