--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今朝のご近所桜~☆
満開 間近ですねぇ


ソメイヨシノ


ボクは ひとりが好きなんです
ボクは こーして ひとりのんびり~
そんな 毎日が大好きなんです!(≧ヘ≦) ムゥ


へいちゃぁ~ん 気にしない!気にしない!





ザッザン!





達蔵~くん 生後122日♪
海デビュ~です(゚◇゚)~ガーン


達蔵くん♪ 生後122日目






line_g



と 言うことで♪(‐^▽^‐) オーホッホ
明日より ブログ名
「平蔵犯科帳ぷらす達蔵」に改名しまぁ~す
by むく



(*^m^*) ムフッ エイプリフール♪でしたぁ~
写真は 平蔵の海デビュ~のものです アハ

2010.04.01 Thu l 平蔵 l COM(24) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ にぽぽさん
コメント♪ありがとう~
ふふ そうよ!ご無沙汰すると
その間に何があるか!
って それほど流れの早いブログでは
ありませんから~(笑) ボチボチお越しくださいな
> 御柱にも行かれたのですね!
> すごい迫力ねー、噂以上。
はぁ~い それはそれは 凄かったです!
あっ! 写真アップしないとですね(汗)
2010.04.10 Sat l むく. URL l 編集
⇒ ma-saさん
今日は すっごく良い天気となりましたぁ~
ふふ ma-saさんまで^m^
やっぱり みーんな第二子が気になるのね(笑)
> 平蔵くんは一人がお好き♪
はーい 平蔵は一人が好きなのです(^^)
2010.04.10 Sat l むく. URL l 編集
No title
むくたん
ちょっとご無沙汰してしまいました!
その間に達蔵ちゃんが仲間入りしたのかと、まんまとひっかかりましたわ(><)
御柱にも行かれたのですね!
すごい迫力ねー、噂以上。
2010.04.09 Fri l にぽぽ. URL l 編集
No title
あかんっ
まんまと引っかかってしもぉた~~

平蔵くんは一人がお好き♪
2010.04.06 Tue l ma-sa. URL l 編集
⇒ もりちゃん
ご無沙汰してますぅ~
もりちゃん&ドンちゃん お元気でお過ごしですか?
久しぶりに来てくださったのに
驚かせてごめんなさいねぇ~m(__)m

ドンちゃん!車酔いを克服したのですか?
すっごぉーい(^O^)/ ドンちゃん頑張ったですねぇ!
どういう訓練で克服できたのかしら?
車酔いで 遠くに連れて行けない方
意外と多いようなので
今度 教えてくださいねぇ~☆

ふふ でぇ~次は海ですか?^m^
慣れてくれるといいですねぇ
やっぱり どこに行くのにも
いっしょが楽しいですよねぇ
2010.04.06 Tue l むく. URL l 編集
⇒ だいままさん&大吉くん
ほんとー(^O^)/ヤッタァー♪♪
そうね!そうね! ルルちゃん子犬の件もあったし
タイミング的には^m^ えぇぇぇって感じよねぇ~

そうそう 最後の黒柴ちゃん
絶対に大吉くんファミリーになると思ってましたぁ(^_^;)ザンネン。。。
でも無事に 養子縁組が終わり アタシもホットですぅ

> 達蔵くん、かわい~~ワン
こういう 小さい頃の写真を見ると
小さい子 迎えたくなりますよねぇ~(願)
2010.04.06 Tue l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
こんにちは~ ^m^ブッフ、、、達蔵~☆
池波正太郎さん「鬼平犯科帳」 
長谷川平蔵のご子息名ですの(^v^)
わが家の二代目柴犬♂は こちらの名前でいきます!(爆)
2010.04.06 Tue l むく. URL l 編集
⇒ 海ママけいさん
こんにちは~
桜は今日の『暑さ』で完全に散りそうです(^_^;)
今年の桜は 長持ちしましたが
青空の下で花見を楽しめる日が少なかったですねぇ

そーなんで 平蔵は小さい頃から海で遊ばせてたので
波を怖がらないようになりましたぁ
ご近所のワンコたち みーんなそうですよン♪
2010.04.06 Tue l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
^m^ブゥツ、、、ビックリしたぁ? ヤッタァー♪
達蔵ってね 平蔵の名前を頂いた 池波正太郎さん「鬼平犯科帳」で
主人公 長谷川平蔵のご子息の名前なのぉ~(爆)
わが家の二代目柴犬♂だったら 達蔵となりますので
よろしくお願いしますねぇ~~)^o^(

はい! 平蔵くんは一人が好きですからぁ~(^O^)/
2010.04.06 Tue l むく. URL l 編集
No title
ご無沙汰しています。
久しぶりでしたので、すっかり信じてしまいました。

車酔いの我が家のドンも、遅かりしですが訓練して、ドライブの相棒にすることにしました。
でも、水が嫌いなんですよぉ。私は平蔵君と同じように波遊びをして欲しいのですが…。
2010.04.04 Sun l もりちゃん. URL l 編集
No title
いや~ん! 見事!ひっかかっちまったぜ~。
だって、我が家も危うくルルちゃんの子犬、黒柴ちゃん(♂)を迎える所だったし~。
無事、残りの一頭も歯医者さんちのコになったそうです。
大吉はもちろんホッとしてました。
私。。。はちょっとね、まあ、オトコのコの柴は絶対無理だったんですけど。。

達蔵くん、かわい~~ワン
2010.04.04 Sun l だいまま&大吉. URL l 編集
No title
達蔵って誰!?
やだぁ~!びっくりしたぁ
弟ができたのかと思いましたよぅ(^▽^;)
2010.04.03 Sat l からこ. URL l 編集
No title
桜綺麗に咲きましたね
へいちゃんも花より団子だよね
小さいころから海で遊んでたんだね
羨ましい限りですよ 笑
2010.04.03 Sat l 海ママけい. URL l 編集
こんにちは~♪
もぉ~、達蔵って誰よって思いましたですよー!初めて聞く名前だしーv-8
わたしはひっかかってないつもりだけど…でも少しひっかかったかもしれない(*´ο`*)=3

へいちゃんひとりが好きなんてダメだからね。今度覚悟しておくんだよー♪
2010.04.03 Sat l くるみこちゃん. URL l 編集
⇒ かずさん
かずさん ありがとうございます
エイプリル・フール・パーティの参加~☆

そろそろ平蔵に子分が来てもいい頃ですよねぇ
と、、、ひとり妄想して楽しんでましたぁ~
本当に欲しいなぁー(爆)

今日は かずさんチ方面 風強かったでしょ~
わが家は 朝方までは とっても凄かったですが
アタシの出勤時間頃は わりと落ち着いていました
最近は嵐が多くて 怖いですね(汗)
2010.04.02 Fri l むく. URL l 編集
⇒ kiki-beeさん
kiki-beeさん ありがとうございます
エイプリルフール・パーティーの参加~☆

ほんとー)^o^( ひっかかったぁ(嬉)
ふふ ひとり妄想して楽しんでいたけど
ひっかかったぁ~って言ってもらうと
もっと嬉しくなりますわ^m^

今朝 風凄かったですけど
桜は頑張ってくれたみたいですね
土日は 満開を楽しめそうですねぇ
2010.04.02 Fri l むく. URL l 編集
⇒ ほたるさん
ほたるさん ありがとうございまぁーす♪
エイプリルフール・パーティへの参加~☆

え? ほたるさん忘れてたの?^m^
アタシが可愛い♪可愛い♪平蔵ちゃまがいるのに
もっと可愛い♪可愛い♪ワンコを養子に迎えるなんて
考えられませぇ~ん(←完全に嘘です)
4月1日は妄想おっけ~の日なので
一人 妄想してニヤニヤしてましたぁ(爆)

> チビ平蔵・・・カワユス(*´ο`*)=3
チビわんこって やっぱりいいですよねぇ~
2010.04.02 Fri l むく. URL l 編集
⇒ ババ美さん
はじめましてぇ~ ババ美さん
ババ美さんにコメントいただけるとは、、、
本当に嬉しゅうございます(^.^)
これもひとえに すっかり引っかかってしまった
娘さんのお陰ですね(笑)

よーくママ美さんには ご説明くださいませm(__)m
これに懲りず またお越しくださいね♪
2010.04.02 Fri l むく. URL l 編集
⇒ ママ美さん
ママ美さん♪ ありがとうございます
エイプリフール・パーティへの参加~☆(笑)

> うちのブログでも子犬コト、急いで追記しなくっちゃ!!
> 平ちゃん&達ちゃん名コンビ誕生!!
ふふ もう追記しちゃったかしら^m^
そしたら 平蔵の小さい頃の写真を使って
偽造「平蔵犯科帳ぷらす達蔵」でやっていこうかなぁ~(爆)
2010.04.02 Fri l むく. URL l 編集
No title
うわぁ~!見事にひっかかっちゃいました~v-13
 へいちゃんに、弟ができたかと思っちゃいましたー
へいちゃんの海デビュー、
  後ろ姿から、あどけなさが、伝わってきます。
 桜、綺麗ですねぇ~
    今が見頃ですね。
 今日のこの強風で、散らないでほしいですね。
2010.04.02 Fri l かず. URL l 編集
No title
うわぁ素敵~! っと…(汗
見事にひっかかりました~☆

桜きれいですねぇ
今日の風で散っちゃわないといいなぁ 週末はお花見しなきゃです!

平蔵くんの海遊びの季節も もうすぐですね♪
2010.04.02 Fri l kiki-bee. URL l 編集
そっか( ̄ー ̄Δ)
今日がエイプリルフールだってことさえ
忘れていたワタス・・・(゚∇゚ ;)
おまけにメッチャひっかかって
しまいまいました!←動揺してるし(笑)

チビ平蔵・・・カワユス(*´ο`*)=3
2010.04.01 Thu l ほたる. URL l 編集
No title
あら~↑この人・・・すっかり引っかかってるわよ。。
2010.04.01 Thu l ババ美. URL l 編集
わーい嬉しいな~♪
わーい、もう一匹子犬が増えたんですね(llllll´▽`llllll)
平ちゃんの似てるけど、やっぱり柴犬だから似てるんですね(。^-^。)

なんだか、これからがますます楽しみですよ~♪
うちのブログでも子犬コト、急いで追記しなくっちゃ!!
平ちゃん&達ちゃん名コンビ誕生!!
2010.04.01 Thu l ママ美. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/810-e3010d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
