--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

まだまだ 桜が楽しめるね~♪
ちなみにボクの本名は『紅桜』号です!
↓ こんな感じ?(笑)


ソメイヨシノと椿(?)


さてさて
久しぶりに飼い主休日で晴天な今日
ロングリードにしてもらえましたぁ~
おぉぉぉ なんと久しぶりなロンリー♪

海岸も 天気がいいと人が多いね
あっ! 砂山作ってるぅ~
いっしょに参加してもいい?
ボクは 壊すの専門ですが アハ


子供たちに遊んでほしくて近づいていく平蔵


と 声かけたけど、、、軽く無視され(爆)
しかたないので 波打ち際を楽しむことに~ 


気持ちいいぇ~♪ネ へいちゃん


ふぇ~ ほーんと気持ちいいね♪


呼んだ?


どんどん深みにはまっていくボクです
えぇ? ∑(゚◇゚;) ゲッ。。。

ち!違うよ 気持ちがいいから
長く海に浸かっていたい~な
暑いくらいの散歩でしたン
 

今年 初泳ぎ~☆





line





今日の飼主のパステル画です☆
『辞書と胡桃_2010.04』


辞書と胡桃_2010.04


一番上の背表紙には
「heizou-shiba」って書いてあるんだって
こんな遊びを入れながら描いてるらしいよン
ちなみに、、、
一番下は「ヨン・ジュン」らしいε-(´・`) フー


2010.04.10 Sat l 平蔵 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ ゴロははさん
こちらこそ~ ご無沙汰ぁ~~♪♪
週末は さぶくてさぶくて、、、お互い体には気をつけないとね☆
そうそう 金時山行ってきたのねぇ~
ブログ観たよぉーー 五郎ちゃんカッコイイショット♪
やっぱり二人で行くと 写真が撮れるのでいいなぁ
わがやの とーちゃん アタシとはいっしょに歩いてくれないの^_^;
> 行きに恒例のサザンビーチんとこのコンビニに寄ろうと思ったら、
そーなの あのホテル辞めちゃったのね
7・8階くらいのショッピングビルになるみたいだよ、、、
漁師町が また変わってしまう、、、淋しいね

五郎ちゃんも もうじき8歳だねぇ~
お互い付き合い^m^ 長いわ、、、寒さが応えるはず(笑)
2010.04.18 Sun l むく. URL l 編集
⇒ ほたるさん
> ロングリードがロンリーに縮むのね( ´艸`)むふ
そうなのよぉー わが家では「ロンリー」と呼んでます(爆)
飼主も平蔵も ひとりが好きなの~

平蔵の辞書はもちろん!「ごはん」「さんぽ」の2ワードのみ!です^m^
彼の辞書にほかの言葉は入りません。。。笑
2010.04.18 Sun l むく. URL l 編集
⇒ さちさん
先週は さぶかったですねぇ~(~_~;)
老体には このジェットコースターのような気温差は
キツイです(汗) さちさんは大丈夫?
この春は寒いようで 海遊びの回数少ないですよ
早く本当の春になって欲しいですねぇ~
2010.04.18 Sun l むく. URL l 編集
⇒ にぽぽさん
> 声かけたのにムシされてしまったのですか、ロンリー!
^m^ぶっ。。。 ロンリーって いつも言ってたから
そのロンリーに結びつけなかった(爆)
2010.04.18 Sun l むく. URL l 編集
⇒ ママ美さん
そうそう 平蔵には魅力的なものが多かったのよ!
砂山に流木にと、、、^m^
さっすがママ美さん よく見てますねぇ~(笑)
> 平ちゃんの辞書って。。。何かいてあるのか興味があるね~♪
ふふ 平蔵の辞書の中身は「ごはん」「さんぽ」がびっちり(爆)
彼の辞書にはそれ以外はありませぇーん。。。
2010.04.18 Sun l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
多摩川のへいちゃん
テンション高めは苦手なの?
わが家の平蔵も犬のテンション高い
子犬は苦手なようだけど、、、
人間の子どもはオッケ~なのよねぇ
これ^m^飼主が子ども相手の仕事だからかなぁ~
やっぱり何か感じるのね、、、きっと(笑)
2010.04.18 Sun l むく. URL l 編集
No title
むくさん、久しぶり。
ぽかぽかだと海がいいよね~
でも、明日からまた寒いらしい… 
今日ね~念願の金時山登ってきました!!
行きに恒例のサザンビーチんとこのコンビニに寄ろうと思ったら、
ない… なんで?
辞書と胡桃、素敵な組合せね♪ 
平蔵辞書、平蔵語録が載ってんのかな? 
8年もたつと色々あったでしょうねえ…
2010.04.14 Wed l ゴロはは. URL l 編集
女子高生みたい♪
ロングリードがロンリーに縮むのね( ´艸`)むふ
でも海が温泉に見えてくるほど
気持ち良さそうだね~~♪

平ちゃんの辞書・・・食べ物のことがいっぱい?(笑)
2010.04.12 Mon l ほたる. URL l 編集
No title
むくさん~声かけたのに無視されちゃったなんて・・・悲しかったでしょう!
でも、くじけずに声かけ続けちゃって下さい~笑
平蔵くん、浸かりすぎでは!
まだ寒くはないかい??
風邪引かないようにね!
2010.04.12 Mon l さち. URL l 編集
No title
声かけたのにムシされてしまったのですか、ロンリー!
海が気持ち良さそうに見える季節になりましたね!
今日はさらに暑かった!
むくたんのパステル画、おさぼり病は回復したようですね(笑)
タイトルには笑ってしまったけど(^^
2010.04.11 Sun l にぽぽ. URL l 編集
No title
女の子は、大好きな棒をもってるもんね~♪
でも、悲しいことにシカトだったのね((●≧艸≦)
もうすっかり、水遊びシーズンだね。
塩水たくさん毛皮についちゃって、今頃白くなったるねヾ(´Д`笑))

平ちゃんの辞書って。。。何かいてあるのか興味があるね~♪
とっても素敵で、品がある絵ですね(*'ー'*)
2010.04.10 Sat l ママ美. URL l 編集
No title
海はいいねぇ~♪ホント楽しそう
もう冷たくない?
へいちゃんコドモ平気なんだ
うちのはダメ
犬でもニンゲンでもテンションの高いのは苦手だそうです
2010.04.10 Sat l からこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/811-808315fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
