--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

玄関の ちび柴ケースです♪
新しい ちび柴が増えましたぁ~
京都から新幹線に乗って来たんだよ!


玄関のちび柴ケース


可愛いだろ~)^o^(


京都から来たんだよ♪


さぶい・さぶい 木・金曜日に
京都の くるみちゃん飼主くるみこちゃんが
常夏の湘南海岸に遊びに来ましたぁ~
、、、が 二人とも雨女! その威力は猛烈で(爆)
みぞれ降る中 鎌倉・江ノ島観光に出かける羽目に、、、
ボクも いっしょに行ってきました

飼主は 飲み相手がきたと はしゃぎすぎ(爆)
観光には お財布&カメラを持っていかず(大爆)と
相変わらず 恥ずかしかったよ ボクは。。。

くるみこちゃん!
今度は 本当の「常夏の湘南海岸」に遊びに来てね♪
ボクの生サーフィンをご披露しますぅよー


line



と、、、いうことで その様子はご紹介できませんので(汗)
くるみだらけ」で アップされる様子をお楽しみください
くるみこちゃん よろしくお願いしますねぇ~
すみません。。。

by むく
2010.04.18 Sun l ちび平蔵 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ガラスの柴ちゃんとても素敵です。
まだケースの中、空きがあるので楽しみ~

平ちゃん、お客様にデレデレだったのでは。
楽しい時間を過ごせてよかったですね。
2010.04.24 Sat l チコママ. URL l 編集
No title
チビ柴グッズ、可愛いです!!
もっともっと仲間が増えるといいですね。

むくさん、お財布&カメラまで忘れたなんて~笑
でも可愛らしいです~笑
後ほどくるみこだらけを覗いてきます^^;
2010.04.23 Fri l さち. URL l 編集
No title
こんにちは
京都からじゃなかったんですね 笑
良いんですよ。
京都の人からの贈り物だもんね 笑
似たようなもんですよ
柴コレクション可愛いですねぇ~
私も欲しいなぁ~って思いました 笑

カメラわすれぁ~!!
そんな事もありますって
くるみこちゃんのアップ私も楽しみに待ってます。
2010.04.20 Tue l nao!. URL l 編集
No title
ちび柴コーナーかわいいですね!!
こんなコレクションがあったなんて♪♪♪
お財布もカメラも忘れてでかけるなんて、ハフハフしちゃったのね、むくたん(笑)
それじゃ「くるみだらけ」にお邪魔してお散歩の様子を見てきます!
2010.04.19 Mon l にぽぽ. URL l 編集
No title
うわあぁぁぁ、メチャメチャ可愛いいぃぃぃ(llllll´▽`llllll)
いい趣味だわ~~~~ニャンコもありそうだから真似ようかな(´艸`*)

あの日の雪は、ふたりの仕業だったんですね(;´▽`lllA``
あたしが入ったら、台風が来ちゃうね~♪
くるみちゃん家に行ってきました。
平ちゃん緊張した顔で写ってたよ~~~~(笑)



2010.04.19 Mon l ママ美. URL l 編集
No title
可愛い柴グッツがいっぱいですね
仲間が段々増えて楽しみですね
むくさんも楽しい方なんですね
私も安心しましたよ  凄い方だと思ってたので
楽しんでもらえて良かったですよね
2010.04.19 Mon l 海ママけい. URL l 編集
No title
むくさんむくさん!チビ柴は京都から持っていったんじゃないですよー。千葉のマザー牧場で売ってたからって言ったじゃないですかー!聞いてなかったのですか(笑)
お会いして二人がいい加減だって事が判明しましたよね。

むくさんはちょっとおちょこちょいで可愛らしい方ですね。ちょっとイメージ変わったかも。
へいちゃんはイメージ通りぼぉーっとしていてそれも可愛かった。
湘南の海でへいちゃんと座って語りあう予定だったのに天気だけが残念でした。
また懲りずに行きますよ。その時はよろしくお願いします。

へいちゃん記事にたどり着くまで時間がかかりそうですが必ずアップしますね。
2010.04.18 Sun l くるみこちゃん. URL l 編集
かわい~ね~♪
たくさんのチビ柴グッズ♪
ふふ・・・くるみこちゃんのところで
平ちゃんの写真が見れるんかな?ひょっとして^^
楽しみにしてよ~~っと^^

そっか・・・嵐だったんだね?( ´艸`)
2010.04.18 Sun l ほたる. URL l 編集
No title
ブログ友達が、いらしたのですか?
  嬉しいですよね☆
京都からのおみやげは、
     柴ワンコの置物だったのね♪
2010.04.18 Sun l かず. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/812-105062a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
