--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

GW~☆ 恒例の江の島ハイクに行ってきたよ!


目的地 江の島まで もう少し♪


4月にくるみこちゃん

来た時は 大雨だったけど(爆)

この日は 気持ちいい~日だったよ

もしかして?

とうちゃんって晴れ男( ̄□ ̄;)シラナカッタ。。。


階段登って、、、最後に これはキツイね^_^;


この階段も いっしょに登ったね くるみこちゃん♪


ブランチはココで♪


そして この日のブランチは

灯台下のパーラーです。眼下は海~☆デシタ。


頑張ったよぉ~


ゆっく~り休んで 帰り路10㌔へ、、、

今回はペース配分が上手かったよ。飼主さんたち^m^

疲れもなく、、、ご機嫌で歩くことできましたぁ

が!

最後の最後で

とうちゃんが手に持った

ボクの「おやつ」をトンビが食べた

|||(-_-;)||||||どよ~ん

とうちゃんのバカぁーーーー

おしまい


2010.06.15 Tue l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ ママ美さん
> 10キロも歩くんですかΣ( ̄ロ ̄lll)
10キロは片道ですから~(爆)
海岸線って トンビすっごく多くて危険なんですぅ
平蔵の大きさだと そうでもないけど^m^
文ちゃんサイズは 誘拐注意ですよ(これ本当ですか~汗)

> くるみちゃんの家にいったら入院しているって
そーなんです 早く元気になって
柴ワン くるみちゃんとの毎日過ごして欲しいですよね
2010.06.19 Sat l むく. URL l 編集
No title
10キロも歩くんですかΣ( ̄ロ ̄lll)
こんなに暑いのに、すごいですね。むくさんの愛情を感じちゃうな(*´ェ`*)ポッ♪
とんびにさらわれちゃったんですね(☆´Д`★)
外で食べるおやつは格別なのに残念でしたね

くるみちゃんの家にいったら入院しているって
可愛いくるみちゃん、きっと寂しいだろうね(*゚~゚*)
2010.06.16 Wed l ママ美. URL l 編集
⇒ 海ママけいさん
そぉーなんです♪
あの!大雨の中 出かけていった場所^m^
それが この!! 江ノ島なんですよぉ~
けいさんと同じで 本当に心配ですよ

> 最後にへいちゃんのおやつをトンビにとられたの
> おとうちゃんしっかりカバンに入れとかないとダメだよ
> へいちゃんの代わりに言ってあげたよ
もぉ~ ビックリしました)^o^(
平蔵にやろうと 手に持ったとたん
クリアに「おやつ」だけを持って行っちゃいましたぁ
ずっと アタシたちのこと 狙っていたのよね
頭の上で。。。平蔵を持っていかれたのでなくって
良かったですよ(>o<")
2010.06.15 Tue l むく. URL l 編集
No title
4月にくるみ子ちゃんが行ったときに一緒した場所なんですね
くるみこちゃんに早く元気になってブログに戻ってきてほしいですね
最後にへいちゃんのおやつをトンビにとられたの
おとうちゃんしっかりカバンに入れとかないとダメだよ  笑
へいちゃんの代わりに言ってあげたよ
2010.06.15 Tue l 海ママけい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/819-b303a649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
