--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

この頃は 浜にピンクの絨毯が、、、と

ハマヒルガオの群生 とっても少なくなったので

『絨毯』などとは! 決して言えません(-o-)が

キレイなお花を楽しませてくれていましたぁ


ハマヒルガオ


ボクは ハマヒルガオの咲いた浜を

キック♪キック♪なんてして

群生をダメになんか、、、してませんからあ~o((>ω<o))


浜散歩 その後は

飼主の趣味 犬おっけ~のお店でのティー・タイム


飼主が好きなインド料理のお店♪


今日はスィーツ・ナンの美味しいお店

ψ( ̄▽ ̄)ψ もちろん ボクも食べる♪


>とうちゃんには 貰えるんだぁー( `ー´)ノ


こんな時は 絶対に!とうちゃんの足元サ

決まってるのさ♪

とうちゃんの足元は へへ 美味いぜ(爆)
2010.06.16 Wed l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ かずさん
コメントありがとうございます♪

ハマヒルガオ 色がまた可愛いのですよぉ~(^^)
ゆずちゃんも 食べ物のときはパパさん派ですね
どこのワンちゃんたちも パパさん=美味しい になってますね(笑)
2010.06.19 Sat l むく. URL l 編集
⇒ ママ美さん
この! スイーツナン♪ 本当に美味しいんですよヽ(`◇´)/
そうなの、、、phコントロールという高級食材を召し上がっている平蔵なのに
とうちゃんったら 本当に甘いんですよー(>o<")
2010.06.19 Sat l むく. URL l 編集
⇒ 海ママけいさん
ハマヒルガオ、、、こちらの浜は 少なくなってきてますが
毎年 この時期が楽しみなアタシです(^^)
お義母さま 元気にデイサービス通っていらっしゃるのね
けいさん 毎日お疲れさまデス。
ふふ 海くんも 食べ物時はパパさんが美味しいんだね^m^
2010.06.19 Sat l むく. URL l 編集
No title
ハマヒルガオ、可愛いですね☆
スィーツ・ナンも美味しそうですねぇ
 へいちゃんも、お父さんにもらったの?
  我が家のゆずも、お父さんなら貰えると思って、
   お父さんの足元へ行きます。
 私の所へは来ません~v-222
2010.06.16 Wed l かず. URL l 編集
No title
すてきな浜辺だ~~~~o(゚▽゚o)
スイーツナン、シュガーパウダーが付いて美味しそうねd(≧д≦●)
さすがは、平ちゃんダレが美味しいモノをくれるのか良く知ってますね。
基本パパは、どこでも甘いのかな~
2010.06.16 Wed l ママ美. URL l 編集
No title
へいちゃんの砂浜にもハマヒルガオの花が沢山咲いてるね
海も海パパと二人で昨日海へ行きハマヒルガオの花を見てきたそうですよ  
私は義母がデイサービスから帰ってくるからおいてかれました 涙
へいちゃんはお父さんの傍でおやつを貰えるのを待ってるんだね  賢いへいちゃん
2010.06.16 Wed l 海ママけい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/820-8cea1432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
