--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

あぢぃ。。。

日焼けサロン「平蔵」は湘南海岸近くにあります。

太陽がギラギラ出ている日でしたら どなたでもご利用できます。
(注:とうちゃん体系の方はドアでお腹がつっかかり入れません)

また 日焼け中は 前の道を通る人から丸見えです。

大人気ですが まだ誰も利用したことありません。

是非 一度 自然な紫外線で焼いてみませんか?

お待ちしております( `ー´)ノ





今日は暑い日となった湘南地区
こーんな陽射しの強い日の朝
仕事仲間たちで こんな話題となりました

「へいちゃん 丸焦げになってるんぢゃない?」とか
「きっと へいちゃん『飼主、この暑さの中、外で過ごしてみろ!』と思ってるよ~」なんて(-_-#)

でも みなさん♪ ご安心ください(^^)
ちゃんと 日除けにオーニング スクリーンを張っているので
UVカット・紫外線カットしっかりしてますから
丸焦げになどなりませんよ~^m^
2010.06.17 Thu l 平蔵 l top ▲
