--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今夜は静かだね( `ー´)ノ


昨日 いつもの場所で涼んでいると

飼主の『ぎゃぁ~~~』って声が ビックリ!! (*゚ロ゚)ノ

すぐにTVの前へ すっ飛んで行きました!

飼主の危機を助ける ボクは そんな番犬デス♪(笑)

今日は 遼ちゃんの活躍で そんな声も聞こえず

落ち着いたスポーツ観戦な飼主<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...




ところで オランダ戦

飼主は2度『ぎゃぁ~~~』って言ってました

どのシーンか分かりますか?^m^

2010.06.20 Sun l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ 『飼主はボクが守りましゅっ』のお返事 ほたるさん
ご無沙汰してます ほたるさん( `ー´)ノ
コメントありがとうございます

そーなんだ~ ほたるさんは るなぽんと避難組なのねぇ♪
って、、、「るなぽん」って誰よ!ヽ(`△´)/
★ただ今 ほたるさんチに行ってきました★
きゃぁ~~ るなぽん!るなぽん!
スポーツ観戦が嫌いなら アタシと避難しようねぇ~love
2010.06.25 Fri l むく. URL l 編集
⇒ 『飼主はボクが守りましゅっ』のお返事 ママ美さん
ママ美さんチも賑やかだったの~?(~_~;)
そうそう正解~~☆
ゴールされた時と岡崎がはずした時!
アタシが「ぎゃぁ~~~」って騒いだら
あの暗い場所から スタスタやってきました
平蔵は ただの野次犬だったわ(爆)
2010.06.25 Fri l むく. URL l 編集
No title
どこのおうちも盛り上がってるんやね♪
うちはさっさとるなぽんと避難組です (笑)
でもスポーツ観戦がいっぱいあるとウキウキ楽しいよね~^^
その気持ちだけはメッチャ分かります^^
サッカー日本チームけっこう頑張ってくれてますよね^^;
2010.06.21 Mon l ほたる. URL l 編集
No title
あはは、どこの家もあの時間はうるさかったのでペットは皆、避難したとか((●≧艸≦)

ゴールされた時と岡崎がはずしたとき、ついでにPKか~とか大騒ぎしたときに騒ぎましたよヾ(´▽`;)ゝ
2010.06.20 Sun l ママ美. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/824-ad017690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
