--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


夕方 前のお家の壁 赤色に染まってましたぁ~

ボクの番犬フィールは、、、東向き

夕日 見えないけど

キレイだったみたいよ( ̄▽ ̄;)!!ザンネン




さてさて

番犬フィールド横の緑を紹介


プチトマトのアイコ


レモンの実の赤ちゃん


そして 最後にボクの写真ですヽ(=´▽`=)ノ


キケンな角度の平蔵くん^m^


(;´▽`A`` 久しぶりに「エチケット」でカバーな写真となりましたぁ

っていうかぁ~ 飼主さん 今日は顔文字多すぎ(爆)

2010.06.21 Mon l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ 『緑がキレイな夏至』のお返事 からこさん
ふふ 多摩川のへいちゃんも けっこう丸見えだよねぇ~(笑)
暑くなってきて スイカを食べたくなってきたので
ちょっと 使ってみましたぁー

> 昨日の夕日、うちのほうはもやってたんですがすごく赤かったです
あの日は とってもキレイだったようですよ!
わが家からは見えないので ご近所のお家の壁の様子からですが(爆)
2010.06.25 Fri l むく. URL l 編集
⇒ 『緑がキレイな夏至』のお返事 かずさん
はぁ~い 平蔵、、、運動不足となると
何かと 悪戯多いので(笑) 力を発散させてます♪
きにしないで飛び回ってるねぇ~
>まあ、ワンコが自分で隠してたら変だけどね(笑)
あまりに大胆シーンの写真だったので
ちょっと隠してみました(~_~;) アハ       
2010.06.25 Fri l むく. URL l 編集
⇒ 『緑がキレイな夏至』のお返事 ママ美さん
毎年 このレモンの木♪
たっくさんの実をつけてくれます。。。良い子なの(笑)
> べつに見せたっていいのに。。。嫌いじゃないわ(//・_・//)
(~_~;) ママ美さんったら~(爆) 嫌いぢゃないのね
ふふ アタシといっしょ
2010.06.25 Fri l むく. URL l 編集
No title
スイカでエチケット(* ̄m ̄)ププッ
それにしてもすごい体勢!楽しそう♪
うちの平蔵なんかいつも丸見えだもんなぁ( ̄▽ ̄;;)
昨日の夕日、うちのほうはもやってたんですがすごく赤かったです
2010.06.22 Tue l からこ. URL l 編集
No title
相変わらず、へいちゃん
     元気いっぱいで海で遊んでいますね~!
  エチケットスイカ。。。。。
     へいちゃん、全然きにしないで飛び回ってるねぇ~
   まあ、ワンコが自分で隠してたら、
              変だけどね(笑)
      
2010.06.22 Tue l かず. URL l 編集
No title
レモンの赤ちゃんが水に濡れてきれいだわ~(lll# v。v)o
食っちゃダメよ平ちゃんヾ(´Д`笑))
エチケットスイカに大笑い(☆´Д`★)あははははは
べつに見せたっていいのに。。。嫌いじゃないわ(//・_・//)
2010.06.22 Tue l ママ美. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/825-9da09a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
