--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


早く“よし!”言ってぇ~


えぇぇ~っと

完全お外の子になって 2日目です( `ー´)ノ

飼主は 『掃除が楽でいい~』って喜んでます

涼しいからお外は好きだけど

雷&花火の時は お家に入りますから~(爆)



ボケボケ・ショットですがご勘弁を<(_ _)> byむく

2010.06.22 Tue l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ 「完全外犬シーズン」のお返事 海ママけいさん
海くんは お利口さんだから
毎日 お外でもいいのよぉー(^^)
平蔵も 本当はお外で一人が好きみたいですが
アタシが 遊び相手ほしさに家に入れちゃってます(汗)

海くんも 雷・花火苦手なんですね
男の子のほうが 苦手な子 多いような気が、、、
女の子は 強い子が多いのかもしれませんね(笑)
2010.06.25 Fri l むく. URL l 編集
⇒ 「完全外犬シーズン」のお返事 ママ美さん
はぁ~い♪ ごはんの前だと
とっても いい子の平蔵くんです^m^
写真が撮りやすいの、、、ってボケショットですが(汗)

お外は涼しくていいけど
雷・花火に夜中でも起こされるので
飼主的には 意外と大変なんですよぉーー^_^;
2010.06.25 Fri l むく. URL l 編集
No title
昨日のエチケットスイカには笑わせてもらいましたよ
へいちゃん完全外飼い 2日目
海は毎日外だよ
本当に時々お部屋に遊びに行く程度 笑
一緒だよね  雷 花火嫌いだよね
そんな季節が来てしまったんだね  涙
2010.06.23 Wed l 海ママけい. URL l 編集
No title
なんかとってもいい感じのお写真だわ~♪
夜は外の方が過ごしやすいのかな
花火の音が嫌いなんだ(´艸`*)
ある意味雷みたいだもんね!
2010.06.23 Wed l ママ美. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/826-9c60fecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
