--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

こんな感じ~(涙)
(2010年5月27日撮影)


春になると、、、

こんな感じの顔になるボクです

必ず左目周りと左頬と鼻の上の毛が

なくなっちゃうんだよね(涙)

今年は お腹も ほとんど抜けちゃって

真っ黒になっちゃたんだ。





こんな春先は(もしかしたら秋も、、、汗)

今年みたいに ブログ・アップは

長ぁ~いお休みに なるかもしれないデス。






あまりにカイカイが酷くなると
平蔵の写真を撮る気分になれませぇ~ん(-_-#)
長ぁ~いお休みの理由は これも ひとつです。
2010.06.23 Wed l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ ほたるさん
ありがと~ゴザイマス<(_ _)>

最近はね 酷くなりそうかな?という
アタシの感で(爆) 薬を利用しています。
以前は カイカイを治そう~治療でしたが
今は  カイカイを酷くしないように~治療にしました アハ
2010.06.26 Sat l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
アレルゲンは調べたことないのだけど、、、?

今年は お腹の毛がすっかりなくなちゃって(>o<")
こんなの はじめてだったのね!
色素沈着しちゃって 真っ黒けなお腹だったの
ビックリしちゃいましたぁ~
平蔵は やっぱり腹黒いヤツだったんだと思ったわ(爆)

へいちゃんも 秋草に反応するの?お大事にね~
2010.06.26 Sat l むく. URL l 編集
⇒ kiki-beeさん
はなちゃんも 腕かゆがっているの?可哀想ね
はなちゃんのカイカイ 平蔵に飛んで来ぉーーい♪^m^

前は いろいろ病院を探して 頑張ったんだけど
今は 酷くなったら薬を使用、、、こんな感じでやってます
だから 毛が抜けちゃうと^m^ 変なオッサンになってます(爆)

コメありがとうございます♪
2010.06.26 Sat l むく. URL l 編集
⇒ ママ美さん
前はいろいろ病院に通って
お金をばら撒いていたのだけど(爆)
今は、、、様子をみて
酷くなったら薬を使用するようにしてまぁーす
2010.06.26 Sat l むく. URL l 編集
だいじょうぶ^^
はげ散らかしのシーザーでもブログ載せたもん(笑)
カイカイの姿は辛いだろうし
治療も大変だろうけど
平蔵くんは愛しい存在に変わりないからね♪
でもむくさんの気持ちは痛いくらい
わかるよ~( ̄ω ̄;)
2010.06.25 Fri l ほたる. URL l 編集
No title
カイカイかぁ~
ひどいコはホント大変だよねー
へいちゃんのアレルゲンはなんだったっけ?
春だとスギ花粉?
うちは秋頃カイカイが出るんだよねー
イネとかブタクサが怪しいな

2010.06.24 Thu l からこ. URL l 編集
No title
平蔵くん カイカイだったんですね(; ;
ずいぶんお休みだったので、どうしたんだろう?って
思ってました~ 

はなも腕をかゆがって、ハゲてかさぶたが できてました
毛が密だから、仕方ないんでしょうか…

何か良い解決方法があるといいですよね(*。*
2010.06.24 Thu l kiki-bee. URL l 編集
No title
アトピだすね(´;ω;`)
辛かったんだね平ちゃん、良く頑張ったね
けっこう柴っ子に多いですよね
なんか理由があるのかな。。。悪くなりませせんように(。>0<。)
2010.06.24 Thu l ママ美. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/827-91aa7ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
