--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

東篭ノ塔山(ひがしかごのとやま) 2227m
長野・群馬県


東篭ノ塔山からの富士山


山頂 南側に見える八ヶ岳の左側に
小さく、、、本当に小さくみえました
縦縞の残雪でスイカのようでした(笑)
富士山が この辺りの山から眺められるのは
年に数回しかない 珍しいことらしいです
それを聞いて 嬉しくなちゃいましたぁ♪






途中 見晴岳からの 槍ヶ岳
先っぽの尖がったの、、、分かりますか?


見晴岳からの槍ヶ岳


手前の緑色の山 黒斑山(くろふやま)
その奥に見えるのが浅間山の山頂
少しですが 噴煙昇ってました


東篭ノ塔山からの浅間山





今日のコースは
地蔵峠~見晴岳~池の平~東篭ノ塔山(2227m)~西篭ノ塔(2212m)
~東篭ノ塔山~水ノ塔山(2202m)~車坂峠

どこも360度のパノラマを楽しめました
ゆっくり~のんびり~楽しめる山歩きコースです






2010.06.24 Thu l 富士山 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ ママ美さん
楽しんでいただき ありがとう~ゴザイマス。
誉められるのスキよ^m^
たくさん誉めて!育ててくださいね(爆)
2010.06.27 Sun l むく. URL l 編集
No title
むくさん、写真撮るの上手ですね
なんか絵を描いてるようなうつくしさだわ
きっと絵心があるからですね(゚ー゚)(。_。)
2010.06.26 Sat l ママ美. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/828-cceebdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
