--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今朝は 久しぶりに涼しい朝。

でも 初夏の散歩 ボクは海遊び、、、欠かしません!



んん?あれ もしかして ビッグ・ウェイブ くる??


今日の波は大きかった。。。


海の男は キケンを察し

逃げるのも、、、はやっ


もしかして? ちょっと、、、やばっ!


と 怖い思いをしたら すぐに 飼主の下へ♪

そうです! ボクは(>o<") 実はマザコンでしたぁ~


飼主の向かって助けを求める^m^





line





今日の首筋ブラッシングは 良かったぜ!とうちゃん♪


でも、、、こんな時は とうちゃん派(爆)


ボクにとって とうちゃんは、、、そんな感じのポジションです(爆)

分かるかな? この使い分けが( `ー´)ノ







先日の「カミングアウト?」では愚痴ってしまって ごめんなさい<(_ _)>
でも~ これで 毛の抜けた平蔵写真♪ アップしてもいいかなぁ~と(笑)
気が楽になっちゃいましたぁ~~ヽ(`▽´)/
2010.06.26 Sat l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.08.06 Fri l . l 編集
日本の荒波犬w
すっごい!! あんな荒波の海に入れるなんて><bbb カッコイイ! その後の飛んで逃げてる姿も萌え萌えです♪
2010.07.12 Mon l pipocoyumix. URL l 編集
No title
こんにちは
いつもながら兵ちゃんの海遊びは凄い
見てて気持ちいいですよ
でも本当はマザコンだなんて 笑
お父さんはブラッシンが上手なんだね
海パパと同じだね
2010.07.10 Sat l 海ママけい. URL l 編集
No title
いつもの事ながら、
   へいちゃんは、海が大好きですね~
   さすが湘南ボーイ!
そんな湘南ボーイでも、実はマザコンなのね。
  このアンバランスがイイ☆
2010.07.03 Sat l かず. URL l 編集
No title
随分ご無沙汰してました。

ご主人にブラッシングしてもらってる平蔵くんのお顔♪最高!!!
ほんまにソコソコ~~て聞こえて来そう。

↓の記事。
色素沈着してしまうんですねぇ。
人間も年を重ねるごとに、肌って元に戻りにくくなりますもんねぇ。
朝起きたときの、枕の跡形とかね(苦笑)
問題が違う??
お禿があろぉが色黒ちゃんになってよぉが、平蔵くんは平蔵くんだ!!
けどさ~~何より痒いのが可哀相だよね。
翔も一緒だけど、この頃少しマシになってきてるの。
2010.07.01 Thu l ma-sa. URL l 編集
マザコン最高やん♪
うちはシーザーがファザコンやったんで
るなぽんは絶対マザコンにしようと日々教育中(笑)

そうです!むくさん!毛の抜けた平ちゃんも
アタシたちにはアイドルに違いないんだから♪
2010.06.28 Mon l ほたる. URL l 編集
No title
平蔵君はお母さんっコなんだ~~~!
可愛い^^;
マザコンでいいのよぉ。
あ~~あ~むくさんが羨ましい!
うちのコは一歩外に出ると飼い主の顔見てくれませんから 汗
2010.06.28 Mon l さち. URL l 編集
No title
怖い思いをしたら、スグに戻ってくるんでしょう(llllll´▽`llllll)
なんだか、想像しただけで可愛いな~(lll# v。v)o
首筋も触られてる表情もナカナカいいですね~♪
2010.06.27 Sun l ママ美. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/829-1a674a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
