--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

シャンプー後 1週間海遊び禁止だったぁ(>o<")

久しぶりの海は嵐、、、でも 関係ないねぇ~(爆)


どこにいるか分かりますか~?^m^






皆さまから頂いたコメントを
楽しく読ませていただいてます(^^)♪

本当に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事、、、お休みさせていただいてますm(__)mスミマセン

質問系などはちゃんとお返事させていただきますので
「へいちゃん!ごはんちゃんと食べてる?」とか
「へいちゃん 飼主に苛められてない?」とか
「とうちゃんは痩せた?」など お気軽に質問してくださいね(笑)
2010.08.17 Tue l 平蔵 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
更新がなかったので、どうしたのかな?
   と思っていました。
久しぶりの更新嬉しいです♪
 へいちゃん、随分奥の方まで入っていくのですねぇ~
  海を思う存分楽しんでいる様子! 
      気持ち良さそう~☆☆
2010.08.18 Wed l かず. URL l 編集
No title
むくさん久しぶり~♪

むくさんもへいちゃんも元気そうでなにより♪
へいちゃんってそんなに奥の方まで入れるのね!取材とかきそうじゃないですかー!

もうひとつのブログで様子は見れてるから安心♪コメントの返事がなくたっていいですよ~(笑)でもなんか質問したら返事してくれるって事ですよねー(笑)でも意地悪してるみたいだからやめとこっと♪
じゃあまたねーむくさん♪
2010.08.18 Wed l くるみこちゃん. URL l 編集
No title
むくさん、お帰りなさい!
ゆっくり更新でも、忘れた頃の更新でもいいです!
平蔵君やむくさんが元気であれば!

平蔵君~~この海は危険ではないかい!!
流されなくてよかったです~!
2010.08.17 Tue l さち. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/830-5053a5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
