--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


ボクはボーボーお尻を

結構 自慢にしてます!
・・・ 本当は飼主がね^m^ ・・・


シャンプーに美容院へ行った話ししたよね

↓の写真は シャンプー前のお尻♪

いつもと変わらないボーボー(爆)

シャンプー前の写真でふ^^




ほんでもって ↓は シャンプー1週間後の写真

ちょっと遠いけど、、、ボーボーぢゃなくなったんだ(>_<")

こちらはシャンプー後、、、)^o^(




シャンプーのお姉さん!

ボクは お尻のカットしないの すっかり忘れちゃったみたい(笑)

まぁ~ 久しぶりの美容院だからしかたないけど、、、

飼主と とうちゃんが 散歩のたび後で

『へいちゃん お尻が可愛いぃ~♪』

って 笑ってるよ(ーー;)








line





今日の飼主のパステル画です☆





『2010.06_紫陽花』

紫陽花



『2010.07_ティーポットとカップ』

ティーポットとティーカップ




画はともかくとして サインが下手で悩んでます(笑)




皆さまから頂いたコメントを
楽しく読ませていただいてます(^^)♪

本当に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事、、、お休みさせていただいてますm(__)mスミマセン

質問系などはちゃんとお返事させていただきますので
「へいちゃん!ごはんちゃんと食べてる?」とか
「へいちゃん 飼主に苛められてない?」とか
「とうちゃんは痩せた?」など お気軽に質問してくださいね(笑
2010.08.19 Thu l 平蔵 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
むくさん、平蔵くん、お久しぶりです!
まさかの平蔵君のおしりに萌~♪
柴犬ってこういうカットするんですね…(笑

はなこはまだ一度もトリミングってしてもらったことがないので
平蔵くん羨ましいです(^^



2010.08.22 Sun l kiki-bee. URL l 編集
No title
おしりの毛、カットされちゃったのね~♪
ほっそりした足がかわいい^^
ぼーぼーだと柴の男らしさが強調されることが
このたびアタクシ自分の目で確認できて
感激しています(笑)

サインで悩む気持ちわかる気がします♪
2010.08.21 Sat l ほたる. URL l 編集
No title
へいちゃん凄いね
あんなに波がかかっても平気なんだものね
海は昨日も海へ行ったけども砂浜を走って終わり
へいちゃんのお尻すっきりかっこいいよ 笑
むくさんのパステル画素敵よ
紫陽花の花がぴかぴかしてるようだね
2010.08.19 Thu l 海ママけい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/831-79dee553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
