--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


みんな

『暑い!暑い!』とか

『早く夏 終わって』とか

言ってるけど


日の出~♪


ボクは

毎日 早朝しっかり散歩で

快適な猛暑ライフをおくってます!


おはよ!


ボクには 猛暑=規則正しい生活 かな(爆)

飼主は 超早起き そろそろ限界だって




皆さまから頂いたコメントを
楽しく読ませていただいてます(^^)♪

本当に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事、、、お休みさせていただいてますm(__)mスミマセン

質問系などはちゃんとお返事させていただきますので
「へいちゃん!ごはんちゃんと食べてる?」とか
「へいちゃん 飼主に苛められてない?」とか
「とうちゃんは痩せた?」など お気軽に質問してくださいね(笑
2010.09.02 Thu l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お~~♪
快適な猛暑ライフって素晴らしいやん♪
え~!父ちゃん痩せたん?
裏山~~~(笑)
ほたさん猛暑やのにごはんが美味しくって(笑)
逆に育っちゃいましたよ^^;
2010.09.02 Thu l ほたる. URL l 編集
No title
平ちゃん、偉いなーー
夏なのにしっかり規則正しい生活だなんて。。。(* ̄ω ̄)
もこりんは逆に猛暑=だらしない夏を送っとりやす。。。
2010.09.02 Thu l もこりん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/835-3399716c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
