--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

家に帰りたいよぉー(=´ー`)ノ


帰りたいの~ byへいぞう



昨日と今日
ビーチで『ダイヤモンド富士』がみられます
昨日は早めに平蔵と散歩に出かけました
日の入りまで後30分、、、すでに飽きてしまってる平蔵です(笑)

肝心の富士山! すっかり雲の中で見ることできませんでした(>_<")





皆さまから頂いたコメントを
楽しく読ませていただいてます(^^)♪

本当に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事、、、お休みさせていただいてますm(__)mスミマセン

質問系などはちゃんとお返事させていただきますので
「へいちゃん!ごはんちゃんと食べてる?」とか
「へいちゃん 飼主に苛められてない?」とか
「とうちゃんは痩せた?」など お気軽に質問してくださいね(笑)
2010.09.03 Fri l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
平蔵くん、訴えのお顔が可愛い( ´艸`)
ホント表情豊かですね~
2010.09.03 Fri l ヴィオラ. URL l 編集
No title
顔が~~笑
平蔵君、可愛い!!
2010.09.03 Fri l さち. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/836-c7ef55a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
