--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

おぉ~!

あの釣り人さん♪ ちっちゃいアジ、、、

捨てたぁーーーヽ(`▽´)/ いざ!


あ!アジみつけたぁーーヽ(`▽´)/

拾ったアジを咥え
アタシに取られないよう
釣り人さんの周りを
円を描くように逃げ回り
釣り糸は平蔵に絡まり
最後にはアジを飲み込み
と(>o<") 散々な朝散歩でした。

犬好きの釣り人さんでホッとでしたよ
今朝は悪蔵に変身した平蔵でした(笑)





皆さまから頂いたコメントを
楽しく読ませていただいてます(^^)♪

本当に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事、、、お休みさせていただいてますm(__)mスミマセン

質問系などはちゃんとお返事させていただきますので
「へいちゃん!ごはんちゃんと食べてる?」とか
「へいちゃん 飼主に苛められてない?」とか
「とうちゃんは痩せた?」など お気軽に質問してくださいね(笑)
2010.09.05 Sun l 平蔵 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
さすが海のオトコですね~(^^;
釣り糸や針でケガしなくてホントよかったです!

やっぱり生きのいいお魚は魅力的だったんでしょうね♪
はなっぺも私が魚さばいてると まな板の下で
おこぼれを待っています  …血の匂いがするらしいです(汗
2010.09.11 Sat l kiki-bee. URL l 編集
No title
平蔵くんは魚も好きなんですね~
さすが海の男(笑)
オサカナくわえた平蔵くん、見てみたかったです( ´艸`)
2010.09.05 Sun l ヴィオラ. URL l 編集
No title
へいちゃん鯵丸呑み!さすが海の男(≧ω≦。)プププ
そうよね、捨てるなら海にリリースして欲しいわ
2010.09.05 Sun l からこ. URL l 編集
No title
平蔵君、アジの丸のみですか・・・・
スゴイです!
美味しかった??
逃げ回る平蔵君を見てみたかった~笑
2010.09.05 Sun l さち. URL l 編集
No title
へいちゃん生きたアジ食べるん~♪すげぇ~♪
さすが海の男だねー!

釣り人~、小さいアジは海に返さないと~!その辺に捨てたらダメだ~。
へいちゃんが針に絡まなくてホッとしました。

2010.09.05 Sun l くるみこちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/838-3b12030e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
