--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
散歩行くのかなぁ~?
ちょっと待ってね
運動前のストレッチは十分にっと!
え? まだ早いって?

買い物に行ってくるね♪ へいちゃんはお留守番だよ by むく

今日の平蔵 いつになく機嫌がよいというか元気が良い
寒くなってきてから 玄関を開けても小屋の奥から出てこないで 目で私を追っている日が続いていた。。。
なぜだか今日は 玄関を開けるたびに こうして準備体操をする
私には なんとなく玄関を開けるのに気がひけてしまった一日となる
『たまには早く散歩に連れて行け』という平蔵の自己主張だったのかな?
2005.11.18 Fri l 平蔵 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ ようこさん
そうなのよぉ~ あまりに用意周到にされると。。。可愛そうになちゃって(笑)
違う違う・・・って言ってもわからないし?
もしかしたら そういう時って わからないフリしているのかしら(爆)

⇒ tamaさん
麦ちゃん ちゃんとお勉強しているのね☆
そうそう。。。帽子とマフラーね(笑)
ほんと コソコソしている自分がバカらしくなっちゃいますよねぇ~
本格的な冬になってきましたねぇ
そう tamaさんチは氷がはってきたのですね お散歩・・・ガンバレー(=^▽^=)ノ
2005.11.19 Sat l むく. URL l 編集
外出着
帽子やマフラーをすると散歩に行くと思われるので、玄関まで持っていってそこで支度をする私(・・;)
なんでこんなコソコソ出かけなきゃいけないのだ・・みんな麦のタメなのよ。

最近では外に飲み水を置くと凍ってるので玄関に用意してから出かけるようになりました。
2005.11.19 Sat l tama. URL l 編集
うちもする!
私が外出する気配を察すると、前後にのびて準備OK!ってのアピールしますね。
平蔵くんも精一杯のお散歩催促アピールだったんでしょう(笑)
でも、外出が全部散歩とは限らないからねぇ。
そのつぶらな視線が突き刺さるんですよね…
2005.11.19 Sat l ようこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/84-d09acd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
