--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日は とうちゃん、、、騙せるかなぁ( ̄ー ̄)ニヤ。。。

とうちゃん待ちの平蔵デス^m^

平蔵の朝散歩に朝食と すでに終了済です!
散歩し足りないのか、、、食べ足りないのか、、、
とうちゃんが玄関を出てくるのを待って
また 催促するのですよぉ~(ーー;)
これが日課となってます(笑)





皆さまから頂いたコメントを
楽しく読ませていただいてます(^^)♪

本当に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事、、、お休みさせていただいてますm(__)mスミマセン

質問系などはちゃんとお返事させていただきますので
「へいちゃん!ごはんちゃんと食べてる?」とか
「へいちゃん 飼主に苛められてない?」とか
「とうちゃんは痩せた?」など お気軽に質問してくださいね(笑)
2010.09.08 Wed l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お父さん大好きっ子かぁ(*^m^*) ウフフ
でもって、、、、騙しっ子かぁ(笑)
ダメよーーご飯の2度もらいはー!!!(*`▽´*)ウヒョヒョ
蚊さん、いるのかしらー
平ちゃん、刺されないようにねっっ!

追伸:平ちゃんブログ、リンクさせてもらっていいかなぁ??(*´ω`)
2010.09.10 Fri l もこりん. URL l 編集
No title
こんにちは!
つばさのお誕生日コメありがとうございます。
うれしかったですよ。
平蔵くん、あいかわらず元気そうだなぁ(笑)
2010.09.10 Fri l つばさパパ. URL l 編集
No title
へいちゃんもお父さんが大好きなんだね
散歩は何回でも来たいしね
へいちゃんのハウスの中に蚊取り線香
海は危ないからハウスの前に置きます
ペット用アース蚊取り線香ですよ
人間用はやっぱり金鳥ですよね 笑
2010.09.09 Thu l 海ママけい. URL l 編集
No title
平蔵君、おとうちゃんは騙せないと思うよ(≧ω≦ )プッ
でもこんなにも思われて、おとうちゃん幸せですね!
むくさんとおとうちゃんと両方に甘えたいのですね(*^_^*)
2010.09.08 Wed l ヴィオラ. URL l 編集
No title
むくさんとお散歩行っても
    またお父さんと行きたいのね~
ごはんも、お父さんから 貰いたいの?
 へいちゃん、お父さん子なんだわねぇ~
へいちゃんのハウス、
    蚊取り線香がおいてありますね☆
  へいちゃん、悪戯しないですか?
2010.09.08 Wed l かず. URL l 編集
No title
へいちゃんはとうちゃんが大好きですもんね♪
あっ、むくさんが好きじゃないって言ってるわけじゃないですよ(笑)
とうちゃんと遊べる時間が少ないからかまってほしいのかな。

へいちゃんの黒い疑惑の理由を書いていただいてありがとうーむくさん♪黒いって言ったから気にしちゃったー?(笑)
くるみにはないから目がいっちゃってね~(笑)
2010.09.08 Wed l くるみこちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/840-ac208b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
