--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

朝晩は ようやく秋となってきたね

朝散歩 海に浸かるのは ここまで♪


秋の朝デスネ。


ここで遊ぶのも

9回目の秋を迎えるボク!

ちょっこし賢くなってマス^m^


年をとっただけ 賢くなりました^_^;


ロンリーの裁き方は

かなり上級だよぉーヽ(`▽´)/





涼しくなると 体を動かすのも楽しくなり


ペットボトルと遊ぶⅠ(笑)


ペットボトルと遊ぶⅡ(笑)

浜のペットボトルも許せなくなる

そんな秋を楽しむボクです(笑)






皆さまから頂いたコメントを
楽しく読ませていただいてます(^^)♪

本当に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事、、、お休みさせていただいてますm(__)mスミマセン

質問系などはちゃんとお返事させていただきますので
「へいちゃん!ごはんちゃんと食べてる?」とか
「へいちゃん 飼主に苛められてない?」とか
「とうちゃんは痩せた?」など お気軽に質問してくださいね(笑)
2010.09.12 Sun l 平蔵 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
1枚目の写真、
  朝日の中の平蔵くん。。。。。
   なかなか様になっていて、
      平蔵くん、かっこいい!って感じ
なのに、最後の2枚は、
    おもしろへいちゃん!
 かっこ良くもあり、
     おもしろみもあり、
         そんなへいちゃんが好きだよ~☆
2010.09.18 Sat l かず. URL l 編集
No title
あぁぁぁーーーーーほんとだ(*`ロ´;ノ)ノ
ほんとに二重あごになっているぅ(笑)
このアングルはいけんですよ(* ̄m ̄) ププッ

ほんと朝晩涼しくなった、、ていうか昼も寒いんですが(´Д`υ)
平ちゃんももう海に浸かるの、おわりなんだねぇー・・・
2010.09.16 Thu l もこりん. URL l 編集
No title
こんにちは!朝から雨が降っています。
昨日と言い今日と言い涼しすぎです。
これが今頃の平均気温だそうですが体がついていくのに大変です(-_-;)。
平蔵くん、元気がなによりだね~♪
平蔵パワーをもらって今日もファイト オー!
2010.09.16 Thu l つばさパパ. URL l 編集
No title
この前朝は寒かったぐらいですー!
なのに昼間はまだまだ暑いですね!

へいちゃんは砂浜で鍛えてるから元気ですよねー!とても9回目とは思えないぐらいの動き!
ほんでへいちゃんはこれから賢くなって行くんですよ!そのうちむくさんはへいちゃんに騙されたりするんです(笑)

くるみの誕生日にお祝いのコメントをいただきありがとうございました♪
2010.09.15 Wed l くるみこちゃん. URL l 編集
No title
むくさん、こんばんは。

最高気温は未だに30度以上ですけど、朝とか夕方・夜は随分と涼しくなってきましたね。 ^^
雷門は、ガンコなのかお子様なのか、木とかにリードがぐるり状態になっていても、そのまま私達の元へ向かって来ようとします。 
なので、いまだに戦い中です。 >_<:
2010.09.13 Mon l こま. URL l 編集
No title
朝日と海とへいちゃん最高だね
朝晩は涼しくなってきて散歩も楽しいよね
動きも活発になってて9回目の海とは思えない若さ
元気いっぱいなへいちゃんv-218
今週も宜しくね
2010.09.13 Mon l 海ママけい. URL l 編集
No title
朝日と海と平蔵くん・・・
絵になりますね~(^^)
日差しも海も秋らしくなりましたね
2010.09.12 Sun l ヴィオラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/841-bc22245b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
