--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


大山(おおやま) 1,252m
神奈川県


大山 1252m


ボクんチでは 大山に雲がかかると

雨が降るって言ってるんだ

そんな 山に、、、連れていかれちゃいました(>_<)


足慣らし山って言うけど、、、キツイっす!


階段ばかりでっす!


ケーブルカーで途中まで

ワンコも載せてもらえるんだって

でも、、、もちろん!

ボクんチは全部歩きでした(>o<")


2時間弱 ようやく着いた

山頂休憩場所からの眺めデス。


山頂 休憩場所からの眺め~☆


それぞれの休憩時間☆

ボクはスネてお尻を向けてるし(爆)

飼主は爆弾の右足膝、、、

すでに痛しで投げ出してる^m^


それぞれの休憩時間^m^


秋の休日 久しぶりに二人で山歩き( `ー´)ノ

酷暑の夏で 体力 相当落ちてたけど

足慣らしで頑張りました!3時間半

まだまだ ボクも飼主も歩けそうだね♪


とにかく 早く帰ろうぜ!











line





今日の飼主のパステル画です☆





玉葱_2010.08

「玉葱_2010.08 」


ナポレオンとポットと桃_2010.09

「ナポレオンとポットと桃_2010.09 」


ガラスの器とししとう_2010.09

「ガラスの器とししとう_2010.09」


ちょっとパステル画 溜めてしまったので

次回もアップしちゃうますね(-ω-)/

お付き合いの程 よろしくお願いしましゅ!







皆さまから頂いたコメントを
楽しく読ませていただいてます(^^)♪

本当に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事、、、お休みさせていただいてますm(__)mスミマセン

質問系などはちゃんとお返事させていただきますので
「へいちゃん!ごはんちゃんと食べてる?」とか
「へいちゃん 飼主に苛められてない?」とか
「とうちゃんは痩せた?」など お気軽に質問してくださいね(笑)
2010.09.19 Sun l 犬と山歩き l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
へいちゃん頑張ったね
山歩き暫くしてないなー
涼しくなったら行きたいなと思って何年か前に上った写真を見て若かったねなんて会話したの夕べ
今年も山に登られるんでしょうね  頑張ってね
2010.09.21 Tue l 海ママけい. URL l 編集
No title
こんにちは!
すごいよ!山歩き(-_-;)。
もう何十年も歩いていないな。
平蔵くんと楽しく歩けましたね~♪
お疲れさま(●^o^●)
2010.09.20 Mon l つばさパパ. URL l 編集
No title
山歩き3時間半(@_@)
お疲れ様でした~!
でも空気も綺麗で気持ちよさそうですね(*^_^*)

パステル画素敵です☆
私は絵が描けないから絵が描ける人って憧れます
次回の作品も楽しみにしています♪
2010.09.19 Sun l ヴィオラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/842-dfd7c5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
