--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ボクを描いたんぢゃ、、、

もちろん!ないよねヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ


似てないよ、、、ぜんぜん(>_


パルテル画のセンセだって

「へいちゃんの方が可愛い!」

って言ってたよ(爆)


大好きなワンblog 「こっち向いてソフィー」のマルコさんが
先日 愛犬ソフィーちゃんの絵を描いた日記を読み
アタシも 久しぶりに・懲りもせず 挑戦してみました(^O^)/イェーイ

平蔵ファンの皆様へ<(_ _)>ヒラニ、、、
明日は レアな写真をアップいたしますので
今日のところは これにてご勘弁くださいませマセ。。。^m^プッ





皆さまから頂いたコメントを
楽しく読ませていただいてます(^^)♪

本当に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事、、、お休みさせていただいてますm(__)mスミマセン

質問系などはちゃんとお返事させていただきますので
「へいちゃん!ごはんちゃんと食べてる?」とか
「へいちゃん 飼主に苛められてない?」とか
「とうちゃんは痩せた?」など お気軽に質問してくださいね(笑)
2010.09.28 Tue l 平蔵 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
むくしゃ~~~ん♪お久しぶりです!
読み逃げ専門部隊で失礼~(^^;
毎度、無邪気~な顔の平ちゃん見て「うふ♪平ちゃんったらぁ~♪」と思って見ています&読んでいます。

平ちゃんの肖像画、大丈夫よ・・・って変な表現?(笑)
私は「おぉ~!平ちゃんだ♪」ってすぐに思ったわよ~。こたろうを描いてもらうならば、顔幅広げたらそっくり~♪って思って見ていました(^^)
平ちゃん、お耳とか白くなってきた?こたろうはお耳が白髪まじりのオジチャンになってきたが、キャラはあのまま・・・っていう、非常~にアンバランスな子になっています(笑)

。。。コメント書いてる時間があるのならば、自分のブログ更新しろ~って感じよね(汗)

2010.10.09 Sat l みほ. URL l 編集
No title
むくさん、絵が描けるって、素晴らしいですね☆
 へいちゃんに良く似てますよ。
へいちゃん、可愛く描いてもらって、
        嬉しいね♪
 勿論、本物のへいちゃんも、すっごく可愛いけどね。
2010.10.03 Sun l かず. URL l 編集
No title
ひえ~。うちは漫画やったのに。(笑)
平ちゃんに見えるから大丈夫。てか上手ですよ~。
うちは別犬やったもんね。へへ。
パステルやってみたいんですよね。
ふわっと優しい絵で素敵~。

2010.09.30 Thu l マルコ. URL l 編集
No title
こんにちは!
うん・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
平蔵くん?
これもいいけど(-_-;)
本物の方がかわいいで~す☆
2010.09.30 Thu l つばさパパ. URL l 編集
No title
素敵な絵ですね~
平蔵君の目の優しい感じが似てると思います
実物の平蔵君も可愛いけど
絵の平蔵君も可愛いです(*^_^*)
2010.09.30 Thu l ヴィオラ. URL l 編集
No title
ん~耳はそっくり(笑)
顔はへいちゃんとちょっと違って秋田犬みたいだけどそれはそれで可愛いと思います。
画を書けるっていいなぁ~♪
2010.09.29 Wed l くるみこちゃん. URL l 編集
No title
ホンモノ平ちゃんも可愛いし、
この絵の平ちゃんも可愛いよー(*^m^*) ウフフ
頬毛のあたりのふくらみとか似てると思うんだけどなー♪
いや、でもやっぱり実物には敵わないかな???(*´ェ`人)
2010.09.29 Wed l もこりん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/845-b53c7231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
