--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

金時山(神奈川県1213m)山頂にて

写真写りいい?^m^

疲れて機嫌悪かったけど^m^
カメラにはポーズ決めてみました





ずっと使用していたWindowsXP版機種が
とうとう動かなくなってしまって
新しいの買いましたよ~
ようやくの Windows7!
動作はサクサク早くなったけど
まだまだ使い勝手が慣れなく
いろいろ時間がかかります。
新しいものに慣れるの
時間がかかる年頃になってきました アハ

ピンクのvaio♪


2010.11.03 Wed l 犬と山歩き l top ▲
