--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今回 お世話になったキャンプ場です!

(写真をポチッとするとキャンプ場サイトに行くよ!)
今回お世話になったキャンプ場


フィールド全体は こーんな感じ♪


フィールドはこんな感じ~


フィールド以外にも

ロッジとかコテージとかもたくさんあるよ





☆~*:~☆~*:☆~*:☆~*:☆~*:☆~*:~☆~*:☆



飼主ひとり頑張り! テント設営完了~♪

飼主ひとり頑張り! 火熾し完了~♪

そして キャンプ飲みターーイム♪

そして ボクはおねだりターーイム(爆)

飼主頑張りました!
今日の地ビール&地酒&野菜&お肉
すべて「田園プラザかわば(道の駅)」にて調達



久しぶりの長距離ドライブに疲れたボク

顔がちょっと間延び気味です^m^


ボクは疲れて顔が間延びしてますww

飼主も 久しぶりの長距離運転に どっと疲れ

久しぶりのお酒にも すっかり酔い

8時前に眠りについてました(笑)




星降る夜?

ぶ厚い雲で何も見えませんでしたぁーー(>_<)
2010.11.06 Sat l 犬とキャンプ l top ▲
