--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

昨夜 飼主は こ~んなお庭のところ

太鼓・津軽三味線・箏の和コラボコンサート

題して「音絵巻」へ出かけてました。


鎌倉建長寺龍王殿庭園


二十歳の三味線弾きにメロメロとなって帰宅(爆)

セカンド・バージン」に嵌まりすぎですよ!
(NHKドラマ 毎週観てます^m^ )



そんな中 留守番組のボクは なんとな~く 憂鬱。

その理由は、、、


早く すっきりしたいデス。
(とうちゃん撮影写真デス(^^) 自分用のデジカメはじめて持ちました♪)


南隣の柴美(仮名)が
(平蔵も柴美(仮名)もお外飼いワンです)

な!なんと女の子ちゃんシーズンにo(;△;)o エーン

散歩時は 必ずボクのことろに駆け寄ってくるし、、、

しばらくは ゆっくり眠れない、、、かも(涙)
2010.11.07 Sun l 平蔵 l top ▲
